まなちゃん日記

2001年11月9日の日記

2001年11月9日(金) [出勤]

進捗会議の後、ちょこっとだけ手動で実機評価してみる。 仕様と違うじゃん。 相手側の仕様が勝手に変えられてるっぽい。 さいてー。

相手側のソースをちょっとだけ見てみた。 …。 バグが3つぐらいあるねぇ。 まだ100行も読んでないのに。 どういうこと? この調子でいくとどうなるか見当もつかないので、これ以上は読みたくない。

しかし、調査の途中で、自分のソースにもバグがあることを発見。 すげー敗北感。 バグの内容は簡単だが対処が難しい。 すごく悩む。 やはり仕様の変更しかないかなぁ。

家に帰ってから部屋の掃除。 残りは明日の朝に。