まなちゃん日記

2001年11月25日の日記

2001年11月25日(日) [休日]

今日は「妹の力」を見に生田までお出かけ。

14:30開演なので13:30集合と言っておきながら、実際に入場が始まったのは14:10ごろ。 で、開演から終了まで全部30分遅れという状態。 だめだこりゃ…。

で、中身はというと、音の扱い方がまるでなってない。 あまりにも場当たり的に音量が変わる。 中でも、声優さん(横手さん)が歌ってるときに音が途切れるってどういうことよ? スタッフが全く動く必要のないフリートークは楽しめたけど、その他のコーナーではスタッフの手際の悪さが目立ったなぁ。 自主企画とか言いながら、自主的に動くスタッフの少なさよ。 声優のマネージャーを働かせてるってそんなのありか? ゲストがあまりにも可哀想という感想しか残ってない。

イベント後は原さんたちと一緒に夕飯を食って、適当に帰る。

家では南武線の残りをチェック。

もしかして、原さんに教えちゃったのは12月1日のダイヤ改正後の時刻だったのかも。 新宿湘南ラインが通って間もないからそんなに大きな時刻改正とは思わなかったんだよ〜。 原さん、ごめんね〜。(滝汗)