まなちゃん日記

2001年11月23日の日記

2001年11月23日(金) [勤労感謝の日]

…。 どうでもいいが「勤労感謝の非」って変換するのだけはやめてくれ。>MS-IME98

今日は横浜へお出かけ。

ビックピーカン横浜駅前店
先日出た5GバイトのPCMCIAカードを探す。 デジカメあたりにあるのかなーと思ったら、HDDのコーナーにあった。 だいたい5万円弱ってところか。 ボーナスで買うかどうか考えどころだなぁ。 どっちかっていうとランボー2の方が欲しかったり…。
メロンブックス横浜店
同人誌をいくつかゲット。 藤枝さんの本が大量に再入荷らしく「たいようのはな」が置いてあった。
ゲーマーズ横浜店
電撃大王とかいくつかのグッズをゲット。 給料日前で懐が寒いので、買うものは必要最小限に抑えちゃった。
ソフマップ横浜店
見て回っただけで終わる。

武蔵新城に帰ってからBOOK・OFF武蔵新城店に寄る。 近所にあるとはWebで調べるまで知らなかったよ。