まなちゃん日記

2001年11月22日の日記

2001年11月22日(木) [出勤]

昨日は早く寝たはずなのに、起きた時刻はいつもの30分前。 疲れが溜まっているのかなぁ…。

進捗会議はいつもどおり。

Webで波乗りしていて面白い情報を発見。 特定文字列のメールを表示すると、Outlook Expressが固まるらしい。 おろかな…。 自分の環境で試したところ、見事に固まったよ。 もっともOutlook Expressの設定なんて最初で最後だろうな、きっと。

部内でOutlook Expressユーザーを探すと…AGrMだけだった。 BPMは違うのか。 ちっ! で、その特定文字列をsignatureに含めるかどうか検討中。(笑)