まなちゃん日記

2001年11月20日の日記

2001年11月20日(火) [出勤]

本当は午前半休したかったところなんだけど、午前中は銀行の処理をしなきゃなんないので、午前半休は無理。 午前半休にしてもいいんだけど、勤務時間外で処理するのは非常に悔しい。 そこで、午前中は普通に仕事をして、午後、15:20で仕事を切り上げることにした。

冷凍食品が4割引なので、この機を逃さず食料確保。 予定の8割ぐらいの量を確保。 ちょっとだけ不満が残る結果。

時間が空いたので町田までお出かけ。

ゲーマーズ町田店
CD2枚、「Reckless fire」と「Butterfly kiss」をゲット。 最初「Reckless fire」だけにしようかとも思ったが、税抜き952円→税込み999円なのでもう一枚追加。 書籍のほうは…いまいちだったので、こちらはパス。
BOOK・OFF町田中央通り店
探し物は見つからなかった。
アニメイト町田店
「魔法遊戯」のイベント案内があった。 案内が目立たないところにあるから、最後まで残ってそうな感じ。
J&P町田店
RS232-Cの直角に曲がっているアダプターみたいなのが欲しいのだが、売ってなかった。 こんな珍しいものを探している方が変なのかもしれん。
ヨドバシカメラ町田駅前店
同上。 というか、そんなもの、どこのメーカーも作ってないような気がする。

JR町田駅でSuicaの履歴を印字してみた。 おお、こうなるのか。 登戸駅で定期入れに入れたまま通ってみたところ、OK。 武蔵新城駅でひっくり返して通ってみたが、こちらもちゃんと反応した。 いろいろうまく出来てんのね。>Suica

寝る前に「ちっちゃな雪使いシュガー」の自動録画セット。 …。 先週、時間が繰り下がっていたらしく、後半が撮れてない。 新聞でもちゃんと時間を確認したのに…。 しくしく。 許すまじ、TBS! 不安なので、26:25ぐらいまで起きてたよ。