友達の名前があったら可笑しいね


留守 鉄平「ぺっ!」てする(るすてっぺいぺってする)

寝て塚野なのかっ!!てね(ねてつかのなのかつてね)

妙子、梨乃 乗り越えた(たえこりののりこえた)

タツは追う。もう終わった・・・(たつわおうもうおわつた)

中居、ケツ絶景かな!(なかいけつぜつけいかな)

堕ちた神様は雅美か。太刀を!(おちたかみさまはまさみかたちお)

和田風毛布だわ(わだふうもうふだわ)

鮫島は真面目さ(さめじまはまじめさ)

哲、食いに行くって(てつくいにいくつて)

陽子行こうよ(ようこいこうよ)

ロミオ!久保!僕を見ろ!(ろみおくぼぼくおみろ)

タツ、必ず譲らなかった(たつかならずゆずらなかつた)

玄人はだしの志田は登録(くろうとはだしのしだはとうろく)

医師・布袋、いて欲しい(しほていいてほしい)

良い白井は可愛らしいよ(よいしらいわかわいらしいよ)

松木は浮気妻(まつきわうわきつま)

ヨハンさん、早よ!

軍医・哲、セッティング

酒だ美紀!君だけさ(さけだみききみだけさ)

美香にハニカミ(みかにはにかみ)

理恵、勝ちもお持ち帰り(りえかちもおもちかえり)

素子の事も(もとこのことも)

夜、徹パンティ買い、テンパってるよ(よるてつぱんていかいてんぱつてるよ)

ログオフ小黒(ろぐおふおぐろ)

横川、わが子よ(よこがわわがこよ)

石井、オニおいしい(いしいおにおいしい)

胃もたれた藻衣(いもたれたもい)

達也、血出ちゃった!!(たつやちでちやつた)

江藤か!すぐスカウトへ(えつかすぐすかうとえ)

石田痛々しい(いしたいたいたしい)

坂田の背の高さ(さかたのせのたかさ)

顔きつい月岡(かおきついつきおか)

辰也が株、「部下がやった・・・」(たつやがかぶぶかがやつた)

いるわ美樹、気味悪い(いるわみききみわるい)

北大路・大滝(きたおおじおおたき)

楽な名倉(らくななくら)

仲居ら暗いかな(なかいらくらいかな)

利代子、桃子より(りよこももこより)

吉川と若槻(きつかわとわかつき)

片島、来ましたか(かたしまきましたか)

土井さんインサイド

良い奈津子にコツないよ

見ました。 島見(みましたしまみ)

貝瀬の気のせいか

貞子、理屈びっくりこいて

絵里奈見るルミナリエ

徹、だんだん死んだんだって・・

入り江のエリー(いりえのえりい)

海の美羽(うみのみう)

健、やるやんけ!

(以上2008年12月14日掲載)


中野いないのかな?

達也にゼニやった

ノリノリの梨乃

身売り 鳥海

石井、おいしい?

中居なら知らないかな?

哲、まだ黙って(てつまだだまつて)

白髪、五十嵐

小遣い ない和子

中沢の技かな

実 まるく くるまる のみ

稔、あんたは破綻あるのみ(みのるあんたははたんあるのみ)

仕方ないな、貴志(しかたないなたかし)

マジだ!小田島(まじだこだじま)

行け!武井(いけたけい)

武井様、山さ行けた?(たけいさまやまさいけた)

疎い内藤(うといないとう)

斎藤、仁科は野田の話に疎いさ(さいとうにしなはのだのはなしにうといさ)

若い小野、及川(わかいおのおいかわ)

小田貞夫(おださだお)

水上一美(みずかみかずみ)

志田正(しだただし)

胡椒買う淑子(こしようかうよしこ)

胡椒買って来て使う芳子(こしようかつてきてつかうよしこ)

気がない稲垣(きがないいながき)

 稲垣君 茎がない(いながきくんくきがない)

稲垣君 陰茎がない!(いながきくんいんくきがない)

(評)「いんくき」なんて わざと間違って読まないで!

稲垣来る。あれ?歩く気がない。(いながきくるあれあるくきがない)

嘘、今 知恵美 見えちまいそう!(うそいまちえみみえちまいそう)

世のため植野を野へ埋めたのよ(よのためうえのをのえうめたのよ)

達也、やった!(たつややった)

辰夫、治った!(たつおなおつた)

やってよ哲也(やつてよてつや)

臭い大作(くさいだいさく)

     この子トオル、ストーブでブーとする男の子     (このことおるすとーぶでぶーとするおとこのこ)

まだ来ぬ児玉(まだこぬこだま)

金太は根は短気(きんたはねはたんき)

あたい徹子 怒っていたぁ?(あたいてつこおこっていたあ)

私 真紀子 屁こきましたわ(わらしまきこへこきましたわ)

与田君見て、ミンクだよ(よだくんみてみんくだよ)

母喜代子、よき母(ははきよこよきはは)

谷仲魚屋(やなかさかなや)

矢代殺し屋(やしろころしや)

田代殺した(たしろころした)

パンナコッタで辰子ナンパ(ぱんなこつたでたつこなんぱ)