人名編

●ご臨終のようです・・・・・・志垣太郎 (しが きたろう・・)
●とてもいい人・・・・飯吉 優
 (いい!よし!優!)
●その次にいい人・・・・飯吉 良 (いい!よし!良!)
● 性転換手術した男性(女性というべきか?)・・・・・玉木絵里(玉名市在住)
●あなたは、とても、美しい!・・・大木 麗 (おおきれい!)
●熟女好き・・・・・・・・・・・・・・・・馬場 明 (ばばあきらー)
●ちょっとマンネリ・・・・・・・・・中田留美 (なかだ るみ)
●あっという間だったね・・・・・塚野麻耶
●天寿を全うします・・・・・・・永井喜代
●ビッグマウス・・・・・・大口菊蔵 (おおぐち きくぞう)
●それってピンク色?・・・・・・碓井 茜 (うすい あかね)
●あんた しつこいね!・・・・・小山田 優(おやまだ ゆう)
●黙っていてください!・・・・・南萌優菜
● 季節の移り変わり・・・・・・・春野千奈津、夏野千明
●名前があまりにも有名すぎる・・・・・永井大(ながい だい)
●お金、あげようか?・・・・・金井瑠華(かねい るか)
●やぱりね!・・・・・・・安野 譲 (あんの じょう)
●伝説のトンネル掘削人・・・・堀 進
ただいま〜〜!!・・・・岡 絵里
●力強く!・・・・・・・・今井喜代
●ヨーロッパの街・・・・・石田多美
●贅沢している?・・・・・笹谷佳代
●いじめちゃいたい!・・・・・・中瀬るか
●歯に食べ物が挟まる・・・・柳 洋司

●たっぷり食べました・・・・原一平
●私を見て!・・・・・・・・鷲尾美代
●うるさいわね!・・・・・・小田真理
●うつけ者・・・・・大場嘉門
●その母・・・・・・大場カメ
●その奥さん・・・・・大場佳代
●その娘・・・・・・大場可奈子

●歯科医・・羽田イク
長寿者・・永井きな子
使い捨てパンツ・・神尾ムツ
恨み節・・小野レイ
素敵な居酒屋・・飯野美也
えっ!決まっていたの?・・荒木真理
靴が濡れる・・・水田真理
すっげー可愛いじゃん!・・荒川唯
卵まぜまぜ・・・時田眞子
顔が怒っているよ・・・五十嵐隆夫(怒らした顔・・新潟では「いからし」と呼びます)
僕は怒っている!・・原達三
決まりきった・・・長田(おさだ)真理
一緒にいて安心・・名古屋加奈子
朝になると蕁麻疹が出る・・浅香唯
顔に斑点が・・・黒石美香
何も見えない・・倉谷美代
村山元首相の別名・・・永井真由
富士山・・高井ミネ
ケヤキの木・・高井美紀
嘘がつけない・・・庄司喜代
もう終わりだ!・・・四方末雄
へ〜?そうなんだ!・・宗佳代
あんた誰?・・・荒木美和
大親友・・仲居伊代
財布を落とした・・・金尾トシ
心が落ち着かない・・・・和田かまり
スイーツの女王・・・・・安藤奈津
平均的な男・・・・阿部礼司
喧嘩っ早いよ・・・・・名栗 愛
呼んでも来ない・・・・今井 賢・小中蔦代
股間が痒い・・・・玉井次郎
痒くて痒くてたまらない・・・・玉井次九郎(たまいじくろう)
動物園に住んでいる・・・・八木芽衣子(職業は執事)
調味料のセット・・・・・佐藤俊夫
(砂糖と塩・・・・佐藤B作さんの本名です。こっちのほうが面白いかも・・・)
値段が心配・・・・・・・高井かな
きっと大丈夫・・・・・・・安井香奈
え?無料!?・・・・・・多田佳代!
とても素朴な・・・・・・・伊奈加乃子
お冷、いかがですか?・・・・・・・水野美奈
●感謝!・・・・・・・・・・・有賀泰三
●夏は大変!・・・・・・・・脇かおり
●いつもノリノリ・・・・・・・・池 テル子
●何だか冴えない・・・・・・福家(ふけ)テル子
●前戯をたっぷり・・・・・・相武紗季
●お腹が温かい・・・・・・・原 真紀