ファッションモデルのマゾーン

 

地球で一般市民に紛れ込んでいたマゾーン

 登場話 : 7話『海底のピラミッド』

 
 
無数に地球人の中に紛れ込んでいるマゾーン。
その中で、アニメでは出てくる時間はほんのわずかでセリフもありませんが、昔見た時に印象的だったのがファッションモデルのお姉さんでした。
ショーの最中に撃たれていきなり青い炎になってしまったらお客さんさぞかしビックリしたでしょうね。
 ただ一般市民風(?)のその他マゾーンを登場させるだけじゃなくて、こういうファッションモデルのマゾーンを登場させるあたりの演出、アニメならではの華やかさがあって結構面白かったんです。
それにしてもモデルの中にマゾーンが、というのも妙にしっくりしていてあんまり違和感がないものなんですねぇ…。

 

 

<2001.10. Illustrated by Maja>