攻略室に戻る(HTML)

ばにしゅ!

攻略 感想

最近の更新
2009/04/01:感想
2009/03/01:攻略
2009/02/28:ページ作成

商品リンク


ばにしゅ!楽天検索 アマゾン検索

ソフト

ばにしゅ! (外箱付)2940円(2009/02/27)ギュッと(体M)(MP:2480)

攻略

おそらくシーン全て回収するのに総当りになると思います。(3つの選択肢、全て最後の選択肢が正解?)
選択肢でセーブしBADENDを回収しながらプレーするといい

1話
セロに襲い掛かる(BAD11)/犬のようにへつらう(BAD15)/捨て台詞を吐いて逃げる
リリリィに襲い掛かってやる(BAD13)/腹を切る、THE切腹!(BAD33)/やっぱり土下座で
(Hシーン)

2話
必殺メガネクラッシュ(BAD23)/セロに心理戦をしかける(BAD41)/今は何も出来ない
踏まれたいですと答える(BAD21)/体で支払ってみる(BAD34)/無難に許可書をだす
(Hシーン*3)

3話
(Hシーン*2)
指使いを指導してみる(BAD12)/大丈夫!誰にもイワナイヨ(BAD14)/素直に事情を説明する
(Hシーン)
セロ(BAD24)/レネ(BAD42)/ネウス に変身してみよう
(Hシーン*2)
(ロコとレネのイベント1開放)

4話
(Hシーン)
暗示をかけてメロメロにしてやる(BAD22)/超イケメンに化けて口説き落とす(BAD35)/スライムを見付けた!
(Hシーン)
まずはお兄ちゃんと呼んでくれ(BAD25)/ちっちゃい子に接するように(BAD53)/ちゅ…ちゅうかな?
(ロコとレネのイベント2開放)

5話(イベント2見ること)
やっぱりコーモリ、おまえが飲め!(BAD31)/あえてオレが飲もう!(BAD44)/オレはコーモリを信じているぜ!
(Hシーン)
ロコ(Hシーン、ロコのイベント3開放)/レネ(Hシーン、レネのイベント3開放) を手伝う

6話(イベント3見ること)
そうそう、おっぱいなんか飾りですよ(BAD32)/おっぱいこそ正義だ!(BAD45)/まだまだ大きくなるのに…
(Hシーン*2)

7話
ロコの事(Hシーン*3)/レネの事(Hシーン*2)
END(両方のENDを見るとネウスとリリリィのエピローグ、両方見ると肉欲の日々!追加され
アリスの館解放されます。)


感想

2009/04/01
書き忘れてました。
ロコやレネが激しいせいかセロへの復讐が甘く感じられるのが…。
値段のわりに意外とボリュームありました。