ななみとこのみの おしえてA・B・C(スタジオリング)

攻略室に戻る(HTML) トップに戻る

 攻略 感想


最近の更新
2010/10/29:リンク追加(DL版)
2010/09/23:リンク追加
2006/08/11,30:リンク更新
2005/12/02:ページ再構成

商品リンク

ななみとこのみのおしえてA・B・C楽天検索 アマゾン検索
ななみとこのみのおしえてA・B・C ~HDワイドスクリーン版~2940円(2010/10/29)ギュッと2300円
ななみとこのみの おしえてA・B・C(2003/12/26)(MP:12180)
ななみとこのみの おしえてA・B・C 〜リニューアル〜(2005/10/21)(MP:980)
はじめてのおてつだい6810円(2005/10/28)ギュッと2300円
ななみとこのみのおしえてA・B・Cコミックアンソロジー890円(2004/04/24)(MP:174)
ななみとこのみのおしえてA・B・Cなつやすみ学習帳-ななこの設定資料集2520円(2004/04)(MP:1150)
ななみとこのみのおしえてA・B・C903円(2004/03)(MP:159)

このページの情報内容においては保障できません。
あとこのページはリンクフリーです。


攻略

基本的に最初のうちはななみとこのみが交互に出てきます。選択肢はどれを選んでもHは拒否できない(笑)
選び方によりシナリオ(一日の最後の選択肢)&EDに影響します。

ちなみに全部上だとななみルートに入ってからななみBAD
全部下だとこのみルートにいったん入り途中から2人ルートに入り2人ED

遊園地後に専用ルートか全員ルートに分岐
専用ルートに入ったなら8/4からベストorバッドor2人ルートに入ります。(8/4のイベントでほぼED確定)

 

シーン回収(途中、ベストEDは○の付いたルートを進み遊園地で調整)

7/23:そんなことないよ○/噂してるのかな|手伝ってあげる○A/教えてあげる
7/24:そのクラスの先生になってみたい/クラスメートになりたいよ○|ク○○○スをいじる/花弁をいじる○A
7/25A:もちろん見えるよ○/さすがに兄妹かなぁ|クリちゃんを触らせる○A/花弁をいじらせる
7/25B:危ないから触っちゃダメ/片付けるのを見ている|自分で触ってごらん(B)/触ってあげる(C)
7/26A:がんばれ/簡単な問題から解いてもいいよ○|すごく気持ちいいから○B/まだまだ、おっきくなるよ(C)
7/26B:おおきいって何が?/かたいって何が?|強く刺激する(A)/優しく刺激する
7/27(誕生日):ななみちゃんからキスをする/このみちゃんからキスをする○
7/28A:立ち聞きする/ななみちゃんのところへ出て行く○|強くつまむ/優しく揉む○
7/28B:ちょっと触ってみる/|指でこね回す
7/28C:なでなでする|ごめん、見てたんだ・・・
7/29A:そんなの嘘ばっかりだよ/確かにそうだね|すごく気持ちよかったよ/まだまだだね、このみちゃん
7/29B:思うよ…○/いや、まぁ、そんな先のことは…|強く揉む/優しく揉む○
7/29C:このみちゃん、お尻見えてるよ|優しく舐め回す
7/30(遊園地)

ななみルート
7/31:何やってるんだ僕は○/起こしてくれても良かったのに|強く刺激する/優しく刺激する○B
8/1A:入れてぇ〜とか|誰かに見られてるかも/涼しくていいね
8/1B:で、でも…○|かわいい乳首をつまむ○/小さな胸をもむ
8/2A:好きだよ|小さいのが好きなんだ/おおきいのが好きだけど…
8/2B:気持ちいいと思う○/突き方を変える○
8/3

このみルート
7/31:結婚式○/体操でオリンピック|このみちゃんとエッチなことする夢○A/う〜ん、内緒
8/1A:顔をねらう○/アソコをねらう|優しく愛撫○B/強く愛撫
8/1B:
8/2A:このみちゃんが食べたい|秘部に触れる/指で膣穴の入り口をいじる
8/2B:いいよ○|やってごらん、このみちゃん○|強く吸う/優しく吸う○
8/3:僕はその方が嬉しいな○/そうだね、少し離れようか

ななみベストルート
8/4:お手(もう片方の手をお手/今度は足でお手)/三ベン回ってワン、だっ!(四つん這いじゃないとダメだ/立ったままでいいか)
8/5:覗く/我慢する|花びらを刺激する/真珠を刺激する

ななみバッドルート
8/4:
8/5:

このみベストルート
8/4:とりあえず撫でる/キスをする|強く刺激する/軽く刺激する
8/5:遊園地/海辺はだめか?|耳たぶに息を吹きかける/耳たぶを吸う

このみバッドルート
8/4:
8/5:

2人ルート
8/4:神経衰弱をやる/ばばぬきをやる
8/5:

全員ルートのログ
そんなことないよ→手伝ってあげる
クラスメートになりたいよ→ク○○○スをいじる
さすがに兄妹かなぁ→花弁をいじらせる
かたいって何が?→優しく刺激する
このみちゃんからキスする
ちょっと触ってみる→指でこね回す
いや、まぁ、そんな先のことは…→強く揉む
ななみちゃん大丈夫かい?→このみちゃんと一緒に乗る→ななみちゃんと一緒にお化け屋敷へ


感想

はじめてシリーズと違い感動系の要素が入った作品になってます。(全員ルート)
シーンに関してはバッドルートのシーンが強烈でした。
中に入っていたドラマ(大きいWAVファイル)によりこの主人公は3人のおしりの下敷きにあってるんですね。

攻略室に戻る(HTML) トップに戻る