攻略室に戻る(HTML)

ティルアぱにっく

攻略 感想

最近の更新
2009/07/23:リンク追加(DL版)
2009/06/23:ページ作成
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

1

1

1

1

1

1

ティルアぱにっく
ティルアぱにっく 初回版
2007/11/22
578
てぃるぱにDISCO1200
2007/11/22

リンク


攻略

MAPは「雛衣/乙女/ゆきの/ひめゆり」の順です。
平日は基本的にはMAPは選ばなかったものは変化しません
ここに書かれている選択肢は選び続けた場合の選択肢です
各ルート入るには該当キャラを選び続けるのはもちろん、ティルアが吸収するHシーンを2回見る必要あり
ティルアルートは4人のEDを見てから可能、基本的に性欲を稼ぐことを重視
(T)の選択肢にイベントあり

体験版は15日まであります
PROROGE
7/09-10(OP)
GAMESTARTでここから
7/11(+2)
(MAP)脱衣所(CG+20)/エントランス/ゆきの部屋
エントランス>力尽くで逃げる/諦める
(MAP)脱衣所/乙女私室*/廊下

7/12:なんとかなると思う……/隠すコツがわかれば……(+8)
(MAP)雛衣私室/柚希私室/エントランス(CG+20)
(MAP)雛衣私室/食堂/廊下
雛衣私室>わかったよぉ(CG+10)/やっぱりできないよ

7/13:そうだね/誰も見ていないよ(CG-20(雛衣CG):前日なんとかなるを選べば強制)
(MAP)食堂/脱衣所/廊下
脱衣所(+10)>冷静に考える(+20)/多分気のせいだと思う
(MAP)雛衣私室/乙女私室/大浴場
乙女私室>それでも入ってみる/怖いので今日は帰る
(一定以上でティルアのシーン(ティルアの1)(30○))

7/14(CG+10)
(MAP)女子寮前/乙女私室/脱衣所(+6)
(MAP)食堂/女子寮前/エントランス
(MAP)廊下/エントランス/ゆきの私室

7/15(-6)
乙女ねえちゃんかな/ゆきちゃん/愛川さんが好き ……
愛川さん(CG+6+6)/乙女姉ちゃん(CG+10)/ゆきちゃん と遊ぶ(CG+6)

7/16(ひめゆり登場)
(MAP)廊下(+6)/食堂(+10)/女子寮前/エントランス
(MAP)雛衣私室/女子寮前/エントランス/廊下
雛衣私室>このまま……(+6)/注意をする
エントランス>も、もしかして/ボクに任せて(+6)
(MAP)エントランス/女子寮前(+10)/ゆきの私室(CG+4,朝+4)/ひめゆり私室

7/17
誠君はどう思う?/た、たぶん……
どう>変じゃない/むしろ好み/ずっとそのまま希望
(MAP)雛衣私室(CG+6)/乙女私室(+10)/廊下/大浴場(CG)
(MAP)廊下/食堂/女子寮前/エントランス
エントランス>やる/やらない
7/18
もちろん誠君だよ/実はね……
(MAP)女子寮前/脱衣所(+10)/食堂/大浴場(CG)
(MAP)脱衣所(+6)/廊下/ゆきの私室*/食堂
ゆきルート以外>(CG+4)
7/19
なんの心配もしてないよ/それってエッチな事?
(MAP)雛衣私室/脱衣所(CG+20)/ゆきの私室(CG+20(2回目の選択なし))/ひめゆり私室(CG)
(MAP)廊下/大浴場/女子寮前/食堂
廊下>頬を触る(+6)/胸元を触る(+12)/遠慮をする
7/20
それはやっぱり無理だよ/どうしたら良いのかわからないよ(CG-20:前日「なんの…」を選択すると強制)
(MAP)エントランス/乙女私室(+10)/大浴場(+6)/女子寮前
エントランス>い、1回で(+10)/できれば50回くらい/そんな事はしたくありません
(MAP)雛衣私室/食堂(+10)/ゆきの私室(+6)/柚希私室
柚希私室>勝負の世界は非情、このまま勝つ/花を持たせてあげる
食堂>やり過ぎ/やり過ぎじゃない
(一定以上でティルアのシーン(ティルアの2)(50で×62で○))

7/21
(+2)
(MAP)女子寮前/脱衣所/食堂/廊下
(MAP)☆(T)/食堂(+10)/大浴場(+6)/女子寮前
☆
(雛衣ルート時)脱衣所(CG+20)>水着を取り返す/ティルアを怒る
(ティルアルート?時)廊下>ティルアを止める/とりあえず様子を見る(+6(なぜか一瞬立ち絵がパジャマに))

(MAP)女子寮前/食堂/ゆきの私室/柚希私室

7/22
(MAP)脱衣所(+6)/エントランス/ゆきの私室/食堂
(MAP)エントランス/食堂/女子寮前/ひめゆり私室
エントランス>ボクも一緒に行くよ/危ないから明日にしよう/ボクが代わりに行ってあげる
女子寮前>手を握らせて(+4)/ぎゅってしたい(+10)/足を触りたい(+14)
(MAP)廊下/大浴場(+10)/ゆきの私室/エントランス
7/23
尻尾を握る(+6)/頬をぶつ
(MAP)脱衣所(+6)/柚希私室/ゆきの私室(CG+6翌日に)/ひめゆり私室(+10)
ゆきの私室>深くは知らないから/別になんとも/ボクはゆきちゃんが好きだから
(MAP)女子寮前/廊下/エントランス(T)/食堂

雛衣>(CG)(+20)助けを求める/欲求に身を任せてみる/がんばって愛川さんを起こす

7/24
雛衣>キ、キスを/抱きしめる/おっぱいを揉む
雛衣以外>(+6)
(-2)
乙女>行く(MAP選択なし)/部活があるので行けない

(MAP)廊下(-2)/食堂/脱衣所(+6)/女子寮前
女子寮前>ボクもそう思う/ちょっと過保護じゃないかな?
(MAP)食堂(+10)/エントランス/女子寮前/柚希私室(+10)

7/25
(MAP)大浴場/女子寮前/ゆきの私室/食堂
(MAP)雛衣私室/大浴場/脱衣所(+10)/廊下

7/26
(-14+14)
(MAP)雛衣私室(CG)/エントランス/ゆきの私室(CG+10)/大浴場(+10)
雛衣>食欲が無いから……/あ、味が……
(MAP)大浴場(+6)/廊下/ゆきの私室/エントランス
エントランス>コーヒーを飲む/ガムをかむ/洗濯バサミ

7/27
思ってるわけないでしょ/ボクだって男の子だもの(+6)
これは何か怪しいな……/この子を信じてみるかな……
ごめんね……/ボク行くよ!!(CG-20)
(MAP)雛衣私室/☆(T)/エントランス/廊下
☆
乙女ルート時:脱衣所(+40)
他ルート?時:乙女私室>中を見てみる/中は見ない
(MAP)廊下(+6)/柚希私室/ゆきの私室/ひめゆり私室
(一定以上でティルアのシーン(ティルアの3)(42×70○))

7/28
(MAP)雛衣私室/廊下/女子寮前/エントランス
(MAP)廊下/大浴場(CG+40)/エントランス/ひめゆり私室(+10)
(MAP)雛衣私室/乙女私室(+20、非ルート時は+10)/ゆきの私室/柚希私室
ゆきの私室>巫女服/メイド服/ティルアとペアルック
7/29
ゆき>(CG)
(MAP)廊下(+12)/食堂/ゆきの私室/女子寮前
(MAP)エントランス/乙女私室(+20、非ルート時は+0)/脱衣所(+6)/食堂(CG+10)
(MAP)脱衣所/柚希私室(+20、非ルート時は+0)/ゆきの私室/廊下

ここで分岐

ティルア(4人のENDを見て誰のルートにも入らず3シーン回収している)
7/30(120)
7/31:寮でも……良いかな/ティルアの言ってる事もわかる(CG)○
8/1(CG)
8/2(CG)
8/3(ティルアのシーン(ティルアの4-7))

雛衣
(CG+120)好きだよ○/愛川さんに似合ってるなら/前の方が好きかな
7/30
7/31(ティルアのシーン(雛衣の1))
8/1(雛衣のシーン(雛衣2-4))
(ED)
(雛衣END)

乙女
7/30(120+CG)
7/31
8/1-4
8/5(0)(乙女のシーン(乙女1-3))
8/6
(乙女END)

ゆきの
7/30(120)
7/31(CG)(ゆきののシーン(ゆきの1-4))
(ゆきのEND)

ひめゆり
7/30(120)
7/31
8/1-2
8/3(CG)(ひめのシーン(ひめ1-3))
8/4
(ひめゆりEND)


感想

2009/06/23
去年の今頃からプレーして積みつつもようやく終わった。
入学祝いがミシンって…
作品柄からしてどちらかと言えばシナリオよりHシーン重視して欲しかったかな、キャラルートが1セットでは…。
百合展開を期待した人にはがっかりな内容。