すくみず〜フェチになるもん〜(サーカス)

攻略室に戻る(HTML) トップに戻る

攻略


(攻略はデータが飛んだので中断中)
最近の更新
2010/02/25:リンク追加
2008/12/22:ページ再構成
2006/04/23:商品リンク追加
2006/02/22:商品リンク追加
2005/12/02:ページ再構成
2005/09/01-08:攻略、歌リスト追加

途中に出てくる()内のAなどのリンクは(A:アマゾン R:楽天)となってます。

IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

1

1

1

1

1

すくみず

game

すくみず〜フェチになるもん〜CD-ROM初回版
2003/07/25
430
すくみず〜フェチになるもん〜DVD特別限定版
2003/08/14
3480
すくみず〜フェチになるもん〜CD-ROMマウスパット付通常版
2003/08/01
820
すくみず〜フェチになるもん〜DVDマウスパッド付き通常版
2003/08/22
680
うたう絵本4・5・6 Hi!Hi!3950
2005/08/26
480
すくみず2〜泳・げ・な・い〜 初回限定版
2005/08/26
1050
すくみず2 〜泳・げ・な・い〜 特別初回限定版
2005/08/26
3794
すくみず2〜泳・げ・な・い〜マウスパッド付通常版
2005/09/09
4999

CD

すくみず〜フェチ☆になるもんっ!オリジナルサウンドトラック2850
2003/10/22
2250
すくみず2〜泳・げ・な・い〜ボーカルミニアルバム2000
2005/09/22

すくみず 2 泳・げ・な・い ミカ・ピコ編903
2006/02/24
すくみず2―泳・げ・な・い (世弥・世那編)903
2005/12
すくみず―フェチになるもんっ! コナ・葉菜編903
2004/03
340
すくみず―フェチ☆になるもんっ! (媛・鈴枝編)903
2003/12
60
すくみず‐フェチになるもんっ!‐ビジュアルファンブック2415
2003/11
1634
すくみず―フェチ☆になるもんっ! (真帆・梨香編)903
2003/10
290
すくみず2〜泳・げ・な・い 香恵・ヒナ編903
2006/04/24

すくみず〜フェチ☆になるもんっ!〜
ツルピトな恋(OP)/UNDER17桃井はるこ
夏だ!海だ!スク水だ!(イメージソング(ED))/UNDER17・桃井はるこ
泳・げ・な・い(挿入歌)/UNDER17・桃井はるこ
ブルコンのテーマ(スク水賛歌(ブルコン店内のBGM))/ポアロおたっきい佐々木

すくみず2〜泳・げ・な・い〜
夏だ!祭りだ!スク水だ!(OP)/桃井はるこ
泳・ぎ・た・い(ED)/桃井はるこ
泳・げ・な・い -Body beat board version-/桃井はるこ
ブルコンワールド(店頭用)/Zman

攻略

攻略中です。


真帆
6/30
よくわからないので適当に○/聞かなかったことにする/彼女に合わせてそれっぽく振舞う
コナのこと○/部活動、プールのこと○/男子トイレの場所について/学食について(○の選択肢で進行)
入る○/入らない
(OP)
イけてる○/いつもと一緒じゃん
7/1
無理です○/まぁ、そうかもね
いいっすよ〜○/勘弁してくり
7/2
気のせい○/ちょっと
可愛いキャップだね○/これから泳ぐの?
7/3
ちょいと失敬(Hシーン)○/いかん、いかん
真帆に付き合う○/お先に失礼
部活:真帆○/梨香/鈴枝/媛/コナ/葉菜
股割れスク水○/カラフル新スク/競泳用極薄旧
7/4
部活:真帆
旧スク○/新スク/競スク
商品を買う○/買わずに帰る
赤色(MOONSTONE-あした出逢った少女-冬香)○/緑色のCDROM/何も買わずに帰る
(HCG)
見る○/もう寝る
7/5
プールデッキ○(真帆・葉菜)/教室(コナ・鈴枝)/ロビー
葉菜と一緒に行く(葉菜・コナ)/他に用事がある(鈴枝)○
学食に行って飯喰う○(真帆・梨香)/街に遊びに行く
絞り染めのラップスカート○/濃紺のプリーツミニ
媛○/サクラさん
7/6
旧スク以外ありえん!○/ピチピチの競泳水着もありだな
放っとくのも面白そう○/声をかける
商品を買う○/買わずに帰る
赤い/緑(Ainos-ゆうれいは同居人!?-美月まい)○/黄色いCDROM/何も買わずに帰る
見る○/もう寝る
7/7
放っておく○/仲裁する
部活:真帆
この場で雑誌をめくる○/さっさと帰る
商品を買う○/買わずに帰る
赤/黄(ういんどみる-結い橋-有坂詩奈)○/緑/青(Triangle-魔法戦士スイートナイツ-ココノ)
好きだけど、ど真ん中じゃない○/そ、そんな事ない
見る
7/8
部活:真帆
梨香と一緒に帰る○/部活を続ける
7/9
梨香と一緒に帰る○/俺も部活っていく
もう収まりつかん○/梨香ん家に早く戻ろう
7/10
梨香と一緒に帰る○/俺も部活っていく
(Hシーン)
7/11
部活:真帆
ぶっ掛けは良いものだ○/むしろ早くこの手の中に
そうです○/それは違う
旧スクだろう○/Tバックだぜ!
(Hシーン)
7/12
すねてみる/そうですね、と下手に○
先生なんて……/悩んでません!○
真帆や梨香の方へ○/鈴枝と媛が……/コナのもとへ
見ました……○/見てない!
7/13
そんなものは無い
梨香のお尻をじっと見つめる/真帆のお尻に注目!○
ぶりばり見てた○/見てね―よ!冤罪だよ!
7/14
真帆○/梨香の練習の手伝い
7/15
7/16(Hシーン)
7/17
7/18
ただのデザイン/視認性の向上○
それは、神秘○/ダサさが萌え
7/19
落書き帳を引き抜く○/椅子をずらす
7/20
7/21(Hシーン梨香)
7/22-23
7/24:公園/繁華街/市民プール(各2回+どれか2回選ぶ)
(Hシーン)
7/25
7/27
7/30
幻の白だ!/基本の紺だ!(Hシーン分岐)
(Hシーン)
7/31
その後
真帆END
クリア後に
age-マブラヴ-御剣冥夜&鑑 純夏
追加

梨香
6/30
いつもと一緒じゃん
7/1
まぁ、そうかもね
勘弁してくり
7/2
ちょっと
(可愛いキャップだね)
7/3
いかん、いかん
お先に失礼
部活
カラフル新スク
7/4
部活
新スク
商品を買う○/買わずに帰る
緑色のCDROM
見る
7/5
プールデッキ
他に用事がある
学食に行って飯喰う
濃紺のプリーツミニ
サクラさん
7/6
ピチピチの競泳水着もありだな
放っとくのも面白そう
ブルコン
7/7
放っておく
部活
この場で雑誌をめくる○/さっさと帰る
ブルコン
好きだけど、ど真ん中じゃない
見る
7/8
部活
梨香と一緒に帰る
7/9
梨香と一緒に帰る
梨香ん家に早く戻ろう
7/10
梨香と一緒に帰る
7/11
部活
むしろ早くこの手の中に
それは違う
旧スクだろう
7/12
そうですね、と下手に
悩んでません!
真帆や梨香の方へ
見ました……
7/13
そんなものは無い
梨香のお尻をじっと見つめる
7/14
梨香の練習の手伝い
7/15-17
7/18
視認性の向上
ダサさが萌え
商品を買う○/買わずに帰る
見る(Illustration-亜星マコ-留奈)○/まどろむ
7/19
椅子をずらす
7/20
7/21
(Hシーン)
7/22-23
7/24
(Hシーン)
探索は一通り選ぶ
7/25
(Hシーン)そのまま、愛撫/スク水をずらす(Hシーン分岐)
愛撫>更に、そのまま愛撫>このままずっと愛撫したいっ!
7/26
(Hシーン)
7/31
その後
梨香END

鈴枝
7/3
部活
7/4
部活
ブルコン
7/5
教室
他に用事がある
街に遊びに行く
楽しそうに見える○/親しみ易い/らしくない
7/6
7/7
部活
7/8
部活
部活を続ける
見ました○/見てません
部屋について/水着について○
7/9
俺も部活っていく
俺もあがろう○/コナが気になる
ブルコン:白い(MOONSTONE-あした出逢った少女-赤坂理佳)
見る
7/10
俺も部活っていく
楽しい事もある○/虚しい気がする
俺もあがろう○/コナが気になる
7/11
部活
ブルコン
ビデオに集中する/鈴枝を妄想○
(Hシーン)
7/12
すねてみる
悩んでません!
鈴枝と媛が……
ビデオのことを話す○/話さない
(Hシーン)
7/13
ブルコン
(Hシーン)
7/14
(Hシーン)
鈴枝○/媛と練習
鈴枝に旧スクを着て欲しい○/鈴枝にはやっぱ競スクだろ
7/15
(Hシーン*2)
7/16
7/17
(Hシーン)
7/18
(Hシーン)
ビデオ/水着をもらう○
7/19
いいよ、媛んチ行っても/やだね、市民プールに行くのだ○
7/20
7/21
(Hシーン)
7/22
買う○/買わない
見る○(みるくそふと-スク水ノ唄(イベント限定品)-5枚分見れる)
7/23(Hシーン)
7/24(Hシーン)
7/25
7/26(Hシーン(旧スクを選ばないとダメ))
7/27(旧スクと水着を選ばなかった時)
7/30
7/31
その後
鈴枝END(1シーン回収出来てません(21-23のシーン))


---
準備中
---


感想

この時期(2003年の時点)に寒天ダイエットを取り入れてたとは…

攻略室に戻る(IE5用) トップに戻る