攻略室に戻る(HTML)

放課後ニャンニャン倶楽部,こどものひみつ,奥さまは○学生(私立さくらんぼ学校)

最近の更新
2010/05/22:リンク追加
2010/05/13:リンク追加
2010/04/22:リンク追加
2009/05/14:ニャンニャン攻略
2009/01/24:こどものひみつ,奥さまは○学生攻略完成
2008/03/10:ページ作成
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

攻略

奥さまは○学生


体験版は1,2,10話が収録されてます。

ほぼ一本道で後半に雪江と花子のシーンの分岐あり。
一部シーンを取り逃す選択肢があるので注意
エンディングは一つだけです

9話
左(花子)/右(雪江-Hシーン)

15話
雪江(雪江-Hシーン)/花子(花子-Hシーン) のおまた
雪江かな?(雪江-Hシーン)/花子か?(花子-Hシーン)

こどものひみつ
7話から10話まで分岐あり(次の話に影響なし)
エンディングは一つだけです

7話
千夏/キララ のところに行ってみる

8話
(キララ)縛っ/(千夏)目隠しし たりして、女の子をいじめること

9話
(キララ)やっぱり怖い/(千夏)怖いけど頑張る

10話
ラーメンでも食いに行こう(千夏)/いやいや、晩飯まで我慢だ(キララ)

放課後ニャンニャン倶楽部

エンディングは2つ。(さほど大差はないが)
好感度により10-11話の展開が変化


6話
待ってる(ヒカル(スク水))/脱出!(優奈(体操服))
8話
ヒカル/優奈 を追う
ヒカル/悟史 を追う
優奈、ヒカル>悟史の負け
ヒカル、ヒカル>悟史の負け
悟史>ヒカル(ヒカル負け)/優奈(優奈負け) を追う
10話
(ヒカルか優奈の好感度で分岐)
11話
(ヒカルか優奈の好感度で分岐)



感想

2009/05/20
ニャンニャン読破。
相変わらずエロ度は高い。
ラスト付近のシナリオは…涙返せ
優奈がいい感じ。基本Mだが時よりSになるのが

2009/05/15
ニャンニャンプレー中。
体験版と違い倶楽部が過程が詳しくなってる。やっぱり、修正が厳しくなってました。
初々しい感じがいい。
5話のとある物を見つけたときの「そうび→あたま」に爆笑
ただ、廊下の背景と立ち絵のバランスが悪い。

2009/01/24
奥さまは○学生、こどものひみつのプレー終了
この2本までが同人での規制がゆるい目
あとの作品は体験版では通常の感じだった(製品版不明)

2008/03/11
18才以上ということなので時より聞こえる○学生とかは空耳&誤植ということでOK?