アリスソフト及びミラーサイトから無料DL出来ます。
アリスの館7に同梱されてます。
よくばりサボテンはこの作品の流れに近いようです。

最近の更新
2006/03/20:雑誌リンク追加
2006/03/07:攻略完成
2006/02/25:ページ作成
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

ソフト

アリスの館 7
2004/12/17
2980
よくばりサボテン2814
2006/04/21
電撃姫 05月号 [雑誌]1180
2006/03/30
しまいま。収録

攻略

紗奈ED2、静流ED1ルートはHシーン選択を3回選ぶ
姉妹ED3、全員ルートED4はHシーン選択を2回づつ選ぶと突入します。
全員ルートは零たちよりの選択を選んで下さい。

(Hシーン)
(OP)
5/17
屋上へ行ってみるか(1)/スタンダードに学食かな(2)/むしろ教室に行くとか(34)
静流さん(1Hシーン)/紗奈ちゃんとエッチ(2Hシーン)
5/18
当然、声をかける(1)/なんかかけづらいかも…(34)
(先日選んでない方を選ぶことに)
5/19
問題ナシ。貸してあげる(2)/実はおれも無いと告白する(34)
もちろん。考えるまでもない(1)/うーん、できれば昼メシを優先したい…(34)
静流さん(134Hシーン)/紗奈ちゃんとエッチ(2Hシーン)
5/20
助けようがないな……(12)/困ってるし助けるだろ、フツー(34)
5/21
よし、お金を貸してやろう(34)/それよりも紗奈ちゃんと昼メシだ(12)
静流さん(1Hシーン)/紗奈ちゃんとエッチ(234Hシーン)
(19日と違うキャラを選べば姉妹&全員ルートに)
5/22
(Hシーン)
無謀にも風霧に立ち向かう(BAD)/何が何でもふたりを守る○
(Hシーン)


静流ルート
5/23(Hシーン)
5/24:行ってみる○(Hシーン)/小テストに集中
紗奈ちゃんと静流さんの3人で食べよう/静流さんとふたりきりがいいな○
5/25
ちょっと気になる。もう少し話そう/静流さんに会いに行く○
何か気晴らしをしてあげたい○/今はそっとしておこう……
(Hシーン)
5/26(Hシーン)
5/27
とにかく静流さんと屋上へ行こう○/ちょっと落ち着いてもらおう
(Hシーン)
5/28
5/29
紗奈ちゃんに聞いてみよう○/教室に戻ろう……
静流さん心配だから会いに行く○/今は会わない方がいいかもしれない……
5/30
5/31(Hシーン)
6/1
(ED1)
6/7
静流END


紗奈ルート
5/23(Hシーン)
5/24(Hシーン)
5/25
考えるまでもなく紗奈ちゃん優先○/考えたくないけど課題優先……
(Hシーン)
5/26(Hシーン)
5/27
紗奈ちゃんが気になるから断る○/それとは別。静流さんを手伝う
(Hシーン)
5/28
紗奈ちゃんに内緒でエッチはできない○/人助けとしてエッチする
(Hシーン)
5/29
紗奈ちゃんを注意する○/と屋上に行く
(Hシーン)
5/30(Hシーン)
5/31(Hシーン)
(ED2)
12/23
紗奈END


姉妹&全員ルート
5/23
5/24(Hシーン)
静流さん(CG差分)/紗奈ちゃんの膣内に射精する(CG差分)/ふたりの全身にかける○
じゃあ、静流さん/えっと、紗奈ちゃんのを……/……自分で食べます○
5/25
風霧についていく(4)/ふたりと約束があるからまた今度(3)
(Hシーン)
こんなときにはマッサージ。肩でも揉んであげよう(4)/こんなときは応援。励ましてあげよう(3)
5/26
静流さん(Hシーン)/紗奈ちゃんが好き(Hシーン)
全員ルートのみ>話を聞いてみる(4)/言いにくそうだし追求しない
5/27(Hシーン)
5/28
(Hシーン姉妹)
(Hシーン)
5/29(Hシーン*3全員、*2姉妹)

姉妹ルート
5/30
(ED3)
姉妹END

全員ルート
5/30
(ED4)
5/31
全員END