攻略室に戻る(HTML)

ぷちぷち ご奉仕


最近の更新
2011/02/17:DL版リンク更新
2007/04/09:攻略完成
2007/03/03:攻略開始
2007/02/06:ページ作成
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

1

1

1

1

1

1

ぷちぷち ご奉仕
ぷちぷち・ご奉仕7319
2005/07/15
3980

攻略

DL版確認。OPありません。(曲の1コーラスは入ってます)

攻略中は中と外の選択肢は中を選んで下さい(差分は回想などで)
かりん、さつきルートは選択肢は上の方をそれ以外は下のほうを選ぶとルート分岐に入ります。

俺が珍しい?/聞いちゃだめだよ
(すみれ1)
(かりん3)
(さつき4)
(瑞穂2)
授業の準備をしよう(体育倉庫でこっそりと:さつき2)○/のんびりっするかな(図書室で性のお勉強:かりん4&すみれ4)
(ソープマットプレー:かりん4&すみれ4)
水泳の授業があったな(スク水を優しく脱がせて:さつき3)/もう少し準備をしよう(フラスコで興味津々お尻開発:すみれ3&瑞穂3)
かりんを誘ってみるか(公園で大きなホットドック:かりん2)/まだ書類の整頓があったぞ(男子トイレで秘密のプレー:瑞穂4)
(4人で取り合いプレー:かりん5&さつき5&すみれ6&瑞穂5)
(たまにはお外にボートの上で:さつき6&すみれ7)
お昼に誘われていたっけ(手料理から気持ちいいことへ:かりん6&さつき7)/ちょっと見回ろうかな(しっとり室内で女体盛り:すみれ6&瑞穂6)

<かりんちゃん、さつきちゃんルート>(選択肢で上を選び続ける)
ちょっと疲れたな(保健室でラブラブ:かりん7)/教える範囲をみておくか(いたずらっ子に、おしおき!:さつき8)
(体育マットで気持ちよくなるの:かりん8&さつき9)
かりんちゃんに会おう(かりんと撮影:かりん9)/さつきちゃんに会おう(さつきとラブラブ:さつき10)

<すみれ&瑞穂ルート&全員>(選択肢で下を選び続ける)
体がだるいのかな(保健室で愛を確認:すみれ9)/校舎を見回ってみるか(私、卵を産みます!:瑞穂7)
(泳ぎを練習、エッチを練習:すみれ10&瑞穂8)
(図書室でお勉強:すみれ11&瑞穂9)
<すみれちゃんに会おう>
(すみれの希望、深く愛して:すみれ12)
<瑞穂ちゃんに会おう>
(瑞穂の一生のご奉仕:瑞穂10)
<みんなと一緒に……>
(みんなで洗いっこ:かりん1&さつき1&すみれ1&瑞穂1)
(私たち、妊娠しちゃいました!:かりん10&さつき11&すみれ13&瑞穂11)
かりん/さつき/すみれ/瑞穂ちゃん/みんな


感想

複数系のシーンが多いです。
それにしてもホットドックのシーンが…。