最近の更新 2011/12/06:ページ作成IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版
1
基本的に朝6時更新 ダンジョンは一緒に行く相手がいなければ護衛のつく20レベルのダンジョン推奨 NPCが多くダメージ与えても1回でも攻撃すれば経験値は入る。 通常の狩りでの経験値は10レベル以内だと変化しない。 撃破カウントは倒れるまでに一定時間内に攻撃すれば入る。 ドロップ&経験値は一定時間内に最初に攻撃を入れ続けた人 エナジーはスキルの他に大陸移動時のゲートに使う 体力は狩りで得た経験値分に応じて消費。3000ポイント消費すると経験値入手が落ちるというが 1000ポイント消費も厳しいというのが現状とも言える。 クエスト センスクエストは25レベルから5レベル上がるごとと朝6時に更新。更新時は再度受けれるようになる。 上から順番に基本値の1倍、2倍、…、5倍となってる 25-34は基本値35000、倍に必要な個数が2,3(BEST23333),5,7,9 35-44は基本値45500、倍に必要な個数が2(BEST22250),5,7,9,11 45-54は基本値59150、倍に必要な個数が3,6,9,12,14(BEST21125) 日常クエストは6時時点のレベルで内容が決まる? 経験値は完了レベルで変わる。 34ノーマル:147919 レア:295838 35ノーマル:153078 43ノーマル:203921 できる限り他のクエストを先に消化すべき <経験値UP要素> ソウルボックス 1日10回3分間経験値が入り続ける。 43:1117×60=67020 44:1176 経験値に困ったりレベルUP前の調整向け 魂拾い 序盤は3回5分15個 フック船長のクエスト後1回無制限で45個に 経験値は自分のレベルに関係なので弱いところでOK 40レベルで同じ色とり続ければ1Mぐらいはいきます。 43-45:最大30070 昇華 10レベル以内のボスキャラ(Aランクを落とす敵)以外の敵を瞬殺できる。 エリートリーダーに使いたいところだが40以降のエリート神殿はアクティブなので注意。 経験値的なプレー優先度 センスクエスト>メイン&サブ>ダンジョン>魂拾い>ソウルボックス>日常クエスト>ログインボーナス 20レベル台でダンジョンは権利買ってでもいくべし。 コロナのクエストもあるが40以降は厳しい イベントでも経験値が入ります。
2011/12/16 2011/12/13 2011/12/07