おねむりしすたー
がんばりどーたー
(ユメスタ/わんこソフト)

攻略室に戻る(HTML)

攻略 感想


最近の更新
2005/11/29:ページ再構成
2005/06/28-30:がんばりどーたーの攻略

このページの情報内容においては保障できません。 このページはリンクフリーです。

おねむりしすたー(FCD:高度圧縮約182M/Hシーン25)


攻略

がんばりどーたー攻略へ

おねむりしすたー攻略

基本的に同じ行動を2回で回収できる。

パジャマを脱がす/パンツを脱がす/おちんちんを握らせる/何もしない
 パジャマを脱がす>胸でイッちゃう(CG+BAD)/乳首を舐める
  乳首を舐める>あそこを弄る/乳首で擦る/あそこを舐める(2回目)
 パンツを脱がす>エッチしちゃう(CG+BAD)/いっぱい弄る
  いっぱい弄る>素股をする/エッチしちゃう(CG+BAD)/もっと弄る(2回目)
 おちんちんを握らせる>フェラチオさせる(CG+BAD)/さらに手で
  さらに手で>さらにしごく/あそこを弄る/フェラチオさせる(2回目で出現、あそこを弄るといっぱいキスしてを選ぶ必要があり)
 何もしない(2回目)>他のことをする/運を天に任せる
 何もしないor運を天に任せる>自分でやれ/拭いてあげる(2回目はCG追加)/オレのもお願い(2回目(CG+ノーマルED))

2日目>しごいてもらう/ここじゃダメ
ここじゃダメ>いっぱいキスして/お口が壊れるよ


がんばりどーたー攻略

ヒントとしてハッピーエンドルートは
1日目の終わりの夢、行為はバランスよく、がんばる禁物
これで8分の1に絞り込めます。


1日目
見間違えだよ!○/お仕置きだ!
無理しないで良いよ○/じゃ、お願い
もっと強くして○/舐めてくれる?
2日目
美迩が嫌じゃなければ○/いっぱいして!
もっと強く擦って○/舌で舐めて
3日目
OK!○/今はちょっと……
がんばって○/舌でペロペロして
キスする○/そのままにしておく
ここで止めよう/がんばれる?○
4日目
がんばって○/口でして
かなり○/まだまだ
5日目
やっぱりだめ/してしまう○
(アブ(笑))ノーマル END(111,113,133,133,211,213,311,312)

1日目:お仕置きだ!→じゃ、お願い→舐めてくれる?(112)
2日目:いっぱいして!→舌で舐めて(122)
3日目(セーブ):今はちょっと……→そのままにしておく→ここで止めよう
4日目:口でして(212)→まだまだ
5日目

3日目(ロード):OK!→舌でペロペロして→そのままにしておく→ここで止めよう
4日目:口でして→まだまだ
5日目:やっぱりだめ
ノーマルEND(132)

1日目:お仕置きだ!→じゃ、お願い→もっと強くして(?)
2日目:美迩が嫌じゃなければ→舌で舐めて(123)
3日目:OK!→がんばって→キスする→がんばれる?(?)
4日目:がんばって→かなり
5日目:してしまう
ノーマルEND

1日目:見間違えだよ!→無理しないで良いよ→舐めてくれる?
2日目:いっぱいして!→もっと強く擦って(121)
(ここまででだいたい221-226以外埋まる)

HAPPYルート
1日目:お仕置きだ!→じゃ、お願い→もっと強くして
2日目:美迩が嫌じゃなければ→もっと強く擦って
3日目:OK!→舌でペロペロして→キスする→ここで止めよう
4日目:口でして→(セーブ)かなり(221)
5日目
わかった/絶対だめ
HAPPY END?(232,233)

(ロード)まだまだ
5日目
ちゃんと寝てなさい/看病したげようか?○(222)
出て行く/それでも近づく○(223)
6日目(231)
HAPPY END


感想

がんばりどーたー:評価80
最初のシーンから強烈な…されちゃう系ですね。こんな子に看病されたい…(爆)
あと攻略遅れてすみませんでした。
おねむりしすたー:評価90
2千円前後でHシーン25とリーズナブル。規制緩和のせいかテキストや声にPが入ってないです。3Tには爆笑(笑)

おねむりしすたー(RP:69(1))
がんばりどーた(RP:138(2))

攻略室に戻る(HTML)