攻略室に戻る(HTML)

ないしょのティンティンたいむ(BLUE GALE)

最近の更新
2008/05/23:リンク追加(データ漏れ分)
2006/12/15:攻略完成
2006/11/17:ページ作成
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版 ないしょのティンティンたいむ
2005/08/26
4300
ないしょのティンティンたいむ5380
2006/06/23
2490
ないしょのティンティンたいむ (パラダイムノベルス)903
2006/01
1

攻略

DL版で確認

共通・プロローグ
1-2
3:このまま身を任せる○/目を覚まして、貞操の危機から脱出
抱きつかれるままにする○/抱きつき攻撃を回避
物理○/精神的暴力で攻撃
死ななければいいだけの話でしょ○/危険な様だったら、断ればいいし
安全なら大丈夫よね○/解毒剤はあるの?
4:理奈に正直に告白する○/理奈に帰ってもらう
(シーン01)
元の身体に早く戻りたいと思っている/元の身体は戻れるわけだし少しは楽しみたい○
(OP)

ハーレムルート(このルートを見ると選択肢が増えます)
瑠璃ルート(他のENDすべて見る必要あり)

ノーマル・BADEND回収用

5:自分で処理する/理奈にやってもらう(シーン03)○
(シーン04)
6:せっかくだから理奈にやらせる(シーン05)○/自分で自分のことはすべきだ
理奈と話す(シーン07)○/沙紀さんに会いに行く
チア部室に行く/生物化学室に行く/用心しながら帰宅○
チア>生理のことがちょっと気になって……/面倒なことがあるけど、楽しいことなんだ
生物>思い切り困ってます!!/確かにこういう経験も楽しいけど……
用心>まあ、秘密はありますけど……○/あなたには関係ないです
7:千菜美ちゃんとチアの自主練習をする/理奈と商店街に買い物に行く(シーン08)○
8:自分の手でする/理奈の口でしてもらう(シーン09)○
授業へ進む○/千菜美ちゃんと練習
やっぱり抜いた方がいいよね……/いくらなんでも学園は神聖な場所だ!!○
沙紀さんの実験を手伝う/理奈と話す○
9:絶対にダメ/理奈がしたいって言うならいいよ(シーン14)○
チアの練習をする/授業へ進む○
光弘と遭遇
抜いちゃえ/女の子のプライドを守る○
10:理奈の想いに応える○/やっぱり、理奈とそういうことはできない
チアの練習/屋上に行く○
応える>(シーン22)このまま理奈の中に出す○/やっぱり外に出す
11:理奈と…する○/やっぱりダメ!!
理奈>(シーン24)理奈の望み通り中に出した○/理奈のことを考えて外に出した
理奈と話す
チアの練習/屋上に行く○
12:理奈の誘いに応じる(シーン26)○/堕落を避けるために断る
理奈の中に…○/中から…
沙紀さんの手伝いに行く○/チアの練習に行く
理奈と話す○/チアの練習に行く
こういう服で抱き合うのはとても気持ちがいい○/早く終わらせたいと、逃げる気持ちが生まれた
(シーン27)
13:理奈の要求に応える○/…を断る
(シーン28)理奈の中に…*/体に…○
理奈と食事をする○/チアの練習に行く
部活に行く(シーン30,31)○/光弘と話す
部活>中に出す/外に出す○
14:(シーン34,36)
15:理奈と話す○/チアの練習に行く
沙紀さんの所へ行く(シーン37,38)*/光弘と会う○
16:理奈と話す○/チアの練習をする
沙紀さんの所へ行く
17:理奈と話す○/沙紀さんの所へ行く
18
理奈と相思相愛END(シーン49)

*11-13理奈のシーンすべて中に出すを選びそのまま○で進むと亜依、性欲に溺れるEND(シーン47)
*15日に沙紀さんの所へ行くを選ぶと理奈の股間に……END(シーン45)
*17日に沙紀さんの所へ行くを選ぶと一件落着END(CG76,ノーマルEND)

ハーレムルート
5:理奈にやってもらう(シーン03)
(シーン04)
6:せっかくだから理奈にやらせる(シーン05)
理奈と話す
用心しながら帰宅
用心>まあ、秘密はありますけど……○/あなたには関係ないです
7:理奈と商店街に買い物に行く(シーン08)
8:理奈の口でしてもらう(シーン09)/自分の手でする
授業へ進む
やっぱり抜いた方がいいよね……
ドキドキして興奮している……(シーン10)○/早く終わらせなくちゃ!!(シーン11)
理奈と話す
9:理奈がしたいって言うならいいよ(シーン14)
チアの練習をする(シーン15)
光弘と遭遇/沢田さんの事を考える(シーン18)○
抜いちゃえ
10:理奈の想いに応える
(シーン19(4日目と8日目の選択肢に注意ここが発生しなければ29,39の回収が出来ない))
自分でもこんなことするなんて自己嫌悪……/ちょっとドキドキして楽しかったかな○
チアの練習に行く(シーン20-21)
(シーン22)このまま理奈の中に出す
11:理奈と…する
(シーン24)理奈の望み通り中に出した
チアの練習に行く(シーン25)
12:理奈の誘いに応じる
(シーン26)理奈の中に…
沙紀さんの手伝いに行く
理奈と話す
こういう服で抱き合うのはとても気持ちがいい(シーン27)
13:理奈の要求に応える
(シーン28)理奈の中に…*/体に…○
(シーン29)
チアの練習に行く
部活に行く(シーン30,31)
中に出す
14:(シーン34,36)
15:チアの練習に行く
沙紀さんの所へ行く(シーン37,38)
(シーン39)
16:沢田さんの誘いに応じる(シーン40)○/ここは誘いに乗らない方がいい(シーン41)*
応じる>チアの練習に行く(シーン42)○/沙紀さんの所へ行く*
17:(シーン43)
チアの練習に行く(シーン44)○/理奈と話す/沙紀さんの所へ行く*
18(シーン48)
亜依ハーレムEND

*11-13理奈のシーンすべて中に出すを選びそのまま○(*推奨)で進むと理奈妊娠END(シーン46)



瑠璃ルート(他のENDすべて見る必要あり)
5:自分で処理する(シーン02)
(シーン04)
6:自分で自分のことはすべきだ(シーン06)
沙紀さんに会いに行く
チア部室に行く
生理のことがちょっと気になって……/面倒なことがあるけど、楽しいことなんだ○
7:千菜美ちゃんとチアの自主練習をする
8:自分の手でする
光弘と遭遇○/授業へ進む/千菜美ちゃんと練習/理奈と話す(シーン12)
沙紀さんの実験を手伝う(シーン13)
9:絶対にダメ
チアの練習をする(シーン15)
生物化学室へ向かう(シーン17)/チアの練習に向かう○/光弘と遭遇
女の子のプライドを守る
10:やっぱり、理奈とそういうことはできない
屋上に行く
(シーン23)このまま理奈の中に出す/やっぱり理奈の外に出す
11:やっぱりダメ!!
屋上に行く○/理奈と話す
チアの練習に行く(シーン25)
12:堕落を避けるために断る
沙紀さんの手伝いに行く
チアの練習に行く
13:…を断る
チアの練習に行く
部活に行く/千菜美を探す(シーン32-33)○/光弘と話す
14:(シーン34-35)
14:別に何もしたくない○/理奈としたいことがある
理奈>手でしてもらう/口でしてもらう/正常位でエッチ/騎乗位でエッチ
15:チアの練習に行く
沙紀さんの所へ行く(シーン37,38)/瑠璃と会う○/光弘と会う
16:やっぱり、清鈍路線を行く○/理奈の誘いを受ける
理奈>手でしてもらう/口でしてもらう/正常位でエッチ/騎乗位でエッチ
チアの練習をする
沙紀さんの所へ行く
17:性欲が今あるわけでもないからやらない○/理奈の要求に応えてあげよう
沙紀さんの所へ行く
18(シーン50)
瑠璃と正義の味方END


感想

理奈の性格凄すぎ