もじもじちびっこ魔法学園 〜痛くしちゃイヤだョ〜(きゃろる)

攻略室に戻る(HTML)


最近の更新
2005/11/30:ページ再構成
2005/05/26:攻略完成
2005/05/13:ページ作成

このページの情報内容においては保障できません。 このページはリンクフリーです。


攻略

攻略はまず
保健室のHシーン&魔法を回収し
オリエンテーションのフォトショットを回収
次にバイブやローターを取らずに魔法を全て回収し
1月のショコラ以外のHシーンとスフレの6月ハレム以外のHシーンを回収して
バイブやろーたーを回収し残りのシーンを回収する

体験版では遠足、文化祭、大運動会、クリスマスのみ選べます
運動会のシーンはクリスマスで魔法を覚えないと見れません。

スタート
洋服が透けて見えるようになる魔法!/白馬に乗った王子様が迎えにきてくれる魔法!/尻の穴を広げて痛くなくする魔法!
こう見えても、ぼくは女の子なのさっ!/今年から共学になったのを知らないのか?/実は王子さまで、社会勉強してるのさっ!
(繰り返し時はここから)
……確かに夢に思えてきた。/いや、夢のはずがない!○

4月校内オリエンテーション
ありがとう、ミルフィーユ。殴られ慣れてるから大丈夫だよ。/もうだめだ、傷口にキスしてくれ……。○
ピーダウン>ふーんだ!これしきでへこたれるもんかっ?/うぐっ、地獄耳……。
これしきで>(ミルフィーユHシーン確定)さっきのイジワルをしてやろう!/かわいそうだから、トイレに行かせてあげよう……。
おぅい、ミルフィ!どこへ行くんだ?/もう、いいや。ぼく知らないもんね。(フォトショット)
おぅい>(ミルフィーユCG)

4月大浴場の掃除当番
悔しかったら、ショコラも見とれさせてみろよー/シフォンもぼくをイヤらしい男だと思うかい?/女の人からおっぱいを取ったら、何が残るんだよっ!
なんだか、だんだんと腹が立ってきたな!(ミューズモード)/いまはぐっと堪えるしかないか……。
ショコラ&腹が>わかったよ!責任取ればいいんだろっ!(ショコラHシーン)/そんなこと言われても見ちゃったもんね〜♪(先生)
シフォン&堪える>まあ、口は悪いけど、確かに可愛いとは思うね。/好きとか、嫌いとか、そういう仲じゃないんだよ。(シフォンHシーン)
女の人から&堪える>(グラフィモード)

4月保健室でお手伝い
それじゃ、ぼくが連れて行くよ。どーせ、暇だし。/やった、自習だ!ばんざーい!
アクアあり>風邪なんて、栄養を取って、ぐっすりと寝れば治るもんだよ!/えっと、確か、風邪に良く効くおまじないがあったな……。(スフレHシーン)
アクアなし>(スペルマスク)(スフレHシーン)

5月春の遠足・銀嶺高原
ぼくも二人と一緒にお弁当食べようっと。○/それじゃ、ぼくはミルフィーユやスフレとお弁当を食べようっと。
ふわああぁぁ……、おやすみ……。○/ここなら、ゆっくりと今後のことを考えられるな。(体験版では出現しない?)
おやすみ>このまま倒れたフリをしてからかってやろうっと!(ショコラHシーン)○/でも、本当にいたかったんだから、文句を言ってやろう!
ゆっくり>うーん、それじゃ目覚めのキスして。/もう荷物運びはイヤだよぉ!
目覚め>確かにショコラは気を使わないで済むけどね。/ホントは、ショコラよりシフォンの方が好きだよ。/ぼくはシフォンもショコラも、二人とも好きなんだ。
荷物運びはor二人とも?>助走をつければ、こんな小川飛び越えられないかな?(シフォンCG)/仕方がないか。急がば回れって言うもんな。(アクアスウェット)
/こんなときにピッタリの魔法があったはずだな。(ウォーターフロート習得時出現)
こんなとき>(シフォンHシーン)

6月合唱コンクールの練習
なぁんだ。そうと分かれば、練習なんてやめやめっ!/ううっ、初めて教育者らしい姿勢を見た気がするよ……。
やめやめ>歌が好きなら歌う。嫌いなら歌わないでいいんだよ。(インヴィジブルアイ)/よかったら、ミルフィも一緒に練習しない?(とくだいバイブ、回収後はスフレHシーン)
教育者>だけど、嫌なことから目を背けてばかりじゃ、ダメだと思うぞ。(ミルフィーユHシーン)/それだったら、二人でコンクールをサボっちゃおうか?

7月臨海学校の特訓
どうせなら、違う気持ちいいことしたいのにな。/それじゃ、ぱっと練習を終わらせて、帰って二度寝しよう!
どうせ>ねぇ、ショコラが小さくしてよ。/仕方がない、自分で小さくするからいいよ。(シフォンHシーン)
ショコラが>いまさら恥ずかしがる間柄じゃないでしょ♪/ショコラと一緒にトリストラムの海に行きたいなぁ。
ショコラと一緒&マジッククリスタル>(ショコラHシーン確定)人が来たらすぐ止められるように、手でごしごししてくれればいいよ。/人が来たら止められるように、お口でやってくれればいいんだよ。

8月納涼・盆踊り大会
どうせ怒られるんなら、もっと楽しんでから帰るよ!/やばいっ!これはずらかったほうが良さそうだな……。
どうせ>エクレアに追いかけられててね、気が付いたら一人になってたんだ。(ミルフィーユHシーン)/違うよ。暇だから、ぶらぶらしているだけだよ。(ウォータフロート)
やばい>ストリップならまだしも、巫女さんが踊るだけだろ?/確かに他に行くあてもないけど……。
確かに&ナイトスコープ>(スフレHシーン)

9月文化祭・喫茶店
もう、謝るからさ、許してよぉ〜!/せめて調理係をもう一人増やしてよっ!○
もう一人or体験版時はこちら?>またまたぁ!そんなこと言って、ぼくと一緒に働きたいんでしょ?(シフォンHシーン)○/心配ご無用!一人で何とかしてみせるよ!
謝るから>ううっ、いやだぁ!ショコラとえっちするんだいっ!/わかったよっ!ひとりえっちで我慢すればいいんだろっ!?(ショコラHシーン)

10月アヴァロン大運動会
それじゃ、ぼくは校舎の周りを見てくるよ。○/そっとしておいてあげた方がいいんじゃないかな?
校舎の周り>そう言えば、転んだときに足は大丈夫だった?/仕方がないな、元気が出るおまじないをしてあげるよ!○
おまじない&ハピネスマインド>(ミルフィーユHシーン)
そっと(体験版時は出現しない?)>どう?惚れ直した?/そりゃ、だてに歳はとってないしね!(ナイトスコープ)
魔法回収後>まぁ、確かに大抵はもうろくジジィの戯言だけどね。/古参の家臣は忠実だしね。……大抵は無能だけど。(スフレHシーン)

11月学芸会・演劇白雪姫
ぼくなんか。七人のドワーフの歌を歌わないとマズイんだよ!?/だったら、ぼくが白雪姫の役を代わろうか?
七人>それだったら、シフォンも混ぜちゃえばいいんだよ!/姉妹でそういうこと、お互いに話したりしないの?
姉妹で>だいたい、リアリティがないよ。(ショコラHシーン)/やっぱり、ぼくが王子様の役をやろうか?(ろーたー)
白雪姫>それだったら、シフォンも混ぜちゃえばいいんだよ!/わかったよ!シフォンの誤解を解いてくればいいんだろっ!?(シフォンHシーン)
シフォンも混ぜる>わ、わかったよぅ……。/そんなこと言ったって……。

12月クリスマスパーティー
うん、もちろん!どんな様子か覗き見しようぜ!/面倒だから、その辺をぶらぶらしてるよ。○
とりあえず、誰かの部屋に隠れてやり過ごさないと……。○/ぼくも先にパーティー会場に行ってようかな。
そんなの、何度だって綺麗だって言ってあげるよ!(魔法ハピネスマインド)/あれ?ファスナーが布を噛んじゃってるよ?(スフレHシーン)
(以下のシーンは体験版時は出現しない?)
覗き見&そんなの&ハピネスマインド回収済み>(シフォンHシーン)
覗き見&ぼくも先に>(ショコラHシーン)
面倒&ぼくも先に>実はこれから誘おうとしてたところなんだ。(ミルフィーユHシーン)/誰ともダンスの約束してないよ。

1月初詣・今年の運勢は?
無事に、ショコラたちと一緒に卒業できますように。/正月の宿題がおわってなくても怒られませんように。
卒業>おみくじかー。ちょっとやってみようかな。/ぼく、おみくじとか占いとか、信じないたちなんだよねー。
信じない&ろーたー>まぁ、メルヘンチックな占いも、たまにはいいかな?(ミルフィーフHシーン)/占いも、もっと面白い演出をすれば儲かるのにな。
宿題>大変だなぁ。ぼくも手伝ってあげようか?(ショコラHシーン(ろーたーでシーン追加))/へーい。頑張ってねー。(マジッククリスタル、エターナルマジック)
へーい&ろーたー>ふぅん。ぼくも手伝ってあげようか?/掃除はショコラにまかせて、お話でもしようよ。(シフォンHシーン)

2月卒業試験の猛勉強!
仮眠でもとって頭をスッキリさせるかっ!/食堂でコーヒーでも飲んで頭をすっきりとしないとっ!
仮眠>うーん、うるさいなぁ……。(ミルフィーユHシーン)/ほえ?もう、こんな時間かぁ……。(スフレHシーン)
コーヒー>こうなったらカンニング大作戦しかないだろうっ!(シフォンHシーン)/入学時に引き続き、もう一度エクレアを共犯者に仕立てるかっ。
入学時>こんな時間に勝手に調理場を使ってもいいの?(ピーダウン)/クンクン……。なんだか甘い香りがするぞ?(ショコラHシーン)

卒業試験結果……
好感度高いキャラとのCGが見れるのだが…
王国安泰のENDはないです

シーン
ショ:4,5,7,9,11,12,1,2,3
シフ:4,5,7,9,11,12,1,2,3
ミル:4,6,8,10,12,1,2,3,ハ
スフ:4,6,8,10,12,1,2,3,ハ

ハレムエンドは2種類あります
ミルフィのとこのハレムはショコラとシフォンのみを選ぶ
スフレ側のハレムは4人全員


感想

シーンや魔法回収が結構大変ですけど内容的には悪くなかったです。

攻略室に戻る(HTML)