Milkyway(Witch)
Milkyway2
いちご打
Milkyway3

攻略室に戻る(HTML)

アニメ情報 攻略 感想


修正ファイル類はりぺあにあります。
パッチ・データベースのブランドのWitchで検索して下さい。

1,2,3共に修正ファイルが出てるのでそれを当ててください。

最近の更新
2010/06/01:リンク追加
2009/05/01:リンク追加(アニメDL)
2007/05/25:リンク修正
2006/11/20:リンク追加(CD,DVD)
2005/08/26-27:リンク修正(Witch解散の為、修正ファイルのリンクをりぺあに)
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

1

1

1

1

1

1

Milkyway

Game

Milkyway
2000/07/28
80
Milkyway うぃず Voice
2002/03/08
180
Milkyway 2 初回限定版
2002/06/28
200柑橘系アロマが入ってますので注意
いちご打
2001/09/14
580神盛りにも入ってます
てりるのクリスマスBOX
2002/12/26
20
Milkyway 2
2002/06/28
480
Milkyway DVD
2004/05/28
1620(うぃず Voiceと2と1.8)
Milkyway 3
2005/04/28
820

Milkyway3公式ファンブック2400
2005/06
900
神盛りHAPPYミルキーウェイ2原画集-真広雄海・瀬之本久史アートワークス (クリエイティブシリーズ (14))
2004/05
130(Milkyway 1.8 ぱにっく食中毒編といちご打 うぃずVoiceが入ってます)
Milkyway2 公式ビジュアルファンブック (Raspberry books)
2003/03
440
Milkyway (パラダイムノベルス)903
2002/09/25
1
a la modeミルキーウェイ原画集-真広雄海・瀬之本久史アートワークス2520
2001/06
1

DVD

Milkyway(1)浮気してもええよ〈限定版〉 [DVD]
2003/06/25
725
Milkyway(2)きもちは止まらないよ<限定版> [DVD]7371
2003/08/25
2976
Milkyway(2)きもちは止まらないよ [DVD]6426
2003/08/25
805
Milkyway(1)浮気してもええよ [DVD]6426
2003/06/25
417
Milkyway コンプリート版 [DVD]3591
2006/10/27
2630

CD

PCゲーム「Milkyway3」オリジナルサウンドトラック2661
2005/06/22
BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”2850
2003/12/03
1980
萌トリビュート2900
2006/12/20
いちご打!! Kiss!い・も・う・とClub. ver
萌トリビュート(初回限定盤)(DVD付)3145
2006/12/20
UNDER17 meets Witch Vo.2
2002/08/30
199
Witch Vocal Collection

テレカ

テレカMilkyway2520 テレカMilkyway2310 テレカMilkyway2310 テレカMilkyway2100 テレカMilkywayうぃずVoice2100 テレカMilkyway2415 テレカMilkyway2100 テレカMilkyway22310 テレカMilkyway22520 テレカMilkyway22415 テレカMilkyway22310 テレカMilkyway22310 テレカMilkyway2415 テレカMilkyway2310 テレカMilkyway2415 テレカMilkyway22415 テレカMilkyway2415 テレカMilkyway2625 テレカMilkyway2520 テレカMilkyway2415

このページの情報内容においては保障できません。
あとこのページはリンクフリーです。


アニメ情報

DVD(18禁)が出ています。声はゲーム版と一部違います。(Voice版出る前)
設定はゲームの1の後の同人誌即売会の前日から始まります。
1巻、2巻とも最初に晶が提供するミルキーニュースで始まります。
1巻に関してはシーンは倫と店内で、晶の一人で数秒、千尋
繭(ココロ図書館)とさゆら(?)と悠(おねティ)のコスプレがあります。
2巻に関してはコスプレは恋水が餌食に
シーンは咲夜と店内であゆとお風呂で
主題歌は1巻「浮気してもええよ」2巻「きもちは止まらないない」


攻略

Milkyway うぃず VoiceとMilkyway 2、 神盛りHAPPYミルキーウェイ2原画集より1.8といちご打 うぃずVoice、 れみ〜のQUIZでGO!GO!はこちら
Milkyway3

配置換えは2週目から出来ます。
配置に関してはランダムですのでセーブ&ロードを繰り返すと変更されます。

のこり(追加ディスク用かもしれないです)
CG3つ:友梨香3つ(642,644,713)

森下 魅是琉(もりしたみぜる)
楠 花梨(くすのき かりん)
工藤 悠璃(くどう ゆうり)
キラ=ラファール(5/2修正)
坂上 柚香(さかがみ ゆずか)
結城 雪花(ゆうき せつか)
サラ=マクスウェル
三石 友梨香(みついし ゆりか)(幸広で攻略)
鷹梨 恋文(たかなし れもん)
御影 咲夜(みかげ さくや)
?

経営パートが関係してくるのはサラ、咲夜(低い方)と恋文(高い方)だけと思われる

+コンボ
花梨×キラ
花梨×魅是琉
柚香×悠璃(売上+100万)
柚香×キラ×悠璃
柚香×魅是琉
キラ×悠璃
雪花×魅是琉
サラ×魅是琉
サラ×恋文
友梨香×恋文

−コンボ
花梨×悠璃×魅是琉
雪花×悠璃
魅是琉×恋文

選択肢まで
海のシーンで始まる
店に入るまで(体験版の部分 店内の内装は体験版と違います)

みぜる
7/2:先に着替える(友梨香)/みぜるを先に着替えさせる○
7/3:助ける○/放っておく(キラ)
7/4
7/5:フォローに入る○/自業自得…だし
7/6
7/7:みぜるをフォローする○/くわばらくわばら
7/8-11:みぜる
7/11:ついてると指摘○/取ってあげる
7/12:みぜる
7/14
7/15-19:みぜる
7/20
7/22
7/23-24:みぜる
7/25
7/26
7/27
7/30:えーっと……○/祐姫ちゃん
みぜる
7/31:みぜる
8/1:(シーン)
8/2:みぜる
8/5
8/6
8/7:みぜる
8/8:みぜる
8/9
8/10
8/11:みぜるも着る?○/みぜるに似合うのがいい
8/12
8/14:みぜる
8/15:みぜる
8/16:みぜる
8/17
8/19:みぜる
8/20:
8/21:(みぜる休みなので適当に経営パートに専念)
だれだよ?(end2)/まさか……○
8/22:適当*2
8/24
8/26:適当*4
8/30:まだいうか/見てみたい
(シーン前の選択肢でシーン変化)
魅是琉end1(CG+シーンコンプリート)


悠璃
7/2:先に着替える
7/3:放っておく
7/4
7/5:自業自得…だし
7/6
7/7:(妄想シーン友梨香)
7/8-11:悠璃
7/11:取ってあげる
7/12:悠璃
7/15-18:悠璃
7/18:疑うもんか/ごめんなさい○
7/19:悠璃(妄想シーン悠璃とキラ)
7/23-24:悠璃
7/25
7/30:えーっと……
7/30-31:悠璃(柚香と二人で同じ仕事イベント(必須ではない)?)
8/1-2:悠璃
8/2:(イベント)
8/4:おつかれさま○/…………
8/5:(イベント)
8/7-8:悠璃
8/9
8/10:余計なお世話だ/かなり暑い○
本当に寒いのか?○/本当は寒くないんだろ?
8/11:(CG)
8/14-15:悠璃
8/15:むりやり約束する○/拝み倒す
8/16:ダメ/もちろん、ダメ○
8/17:悠璃
アレだッ!○/アレってなんだっけ?
(シーン)
悠璃end(CG+シーンコンプリート)

花梨
7/2:先に着替える
7/3:放っておく
7/5:自業自得…だし
7/8-11:花梨
7/11:ついてると指摘
7/12:花梨
7/14
7/15-17:花梨(17日にCG)
7/18:みぜる
7/19:花梨
7/20
7/23-24:花梨
7/30:えーっと……
7/30-31:花梨
8/1
8/2:花梨
8/3:叫ぶ○/探す
8/6
8/7-8:花梨
8/11:関係ないだろっ!/うう……それは○
8/12(シーン)
8/14:花梨
8/15:身体を求める○/抱きしめる(end2)
花梨
8/17:ボコにする/藍に任せる○
(シーン)
8/18
円end1(CG+シーンコンプリート)

キラ(情報提供:マサキ)
7/2:先に着替える
7/3:放っておく
7/5:自業自得…だし
7/8-11:キラ(9日にCG)
7/11:ついてると指摘
7/12:キラ
7/15-18:キラ
7/19(シーン悠璃とキラ)
7/23-24:キラ
7/25
7/29
7/30:えーっと……
7/30-31:キラ
8/1-2:キラ(8/1CG)
(キラend確定)
8/3:可愛いね/いつもの方が好き○
何か問題が?/黙って抱きしめる。○
8/5-6
8/7-8:キラ
8/9
8/10:腕を引っ張り連れ出す○/悠璃に文句を言う
8/11:ありがとう○/ごめんね
(シーン)
8/12
8/14
(シーン*2違う選択肢を選べば1つ)
綺羅 end


雪花
7/2:みぜるを先に着替えさせる
7/3:放っておく
7/5:フォローに入る
7/7:くわばらくわばら
7/8-9:適当
7/10-11:雪花(11日CG)
ついてると指摘
7/12:雪花
7/15-18:雪花(17日CG)
7/23-24:雪花(23日CG(みぜるの好感度により変化))
7/30:えーっと……
7/30-31:雪花
8/1-2:雪花
8/5-6
8/7-8:雪花
8/8:だいじょうぶ?/水着とかさ…○
8/9:いっしょに遊ぼう○/疲れない?
8/10
8/11:怒鳴り返す○/好きにさせる
そうだとおもう○/そうじゃない
8/12:無視する○/止めるように言う
8/14:雪花
見てみたい○/別にいい
ち、ちがう!/…したい○
8/15-16:雪花
8/19-22:雪花
8/23:雪花
8/24(シーン:14日の選択肢で変化)
8/26-30:雪花
8/29(シーン:2週目?か14日の選択肢で別にいいを選ぶ)
8/31:気にするな!○/その場から去る(end2)
雪花end1

柚香
売上は一定以上
7/29までは雪花ルートで(適当にやると恋文のルートに入る為?)
7/22,25,29
7/30:えーっと……
7/30-31:柚香
7/31:止める/好きにさせる○
8/1:柚香(CG)
8/2:えらいね○/やっぱり見せて
柚香
お父さんのことを聞く/お母さんのことを聞く○
8/5
8/6(CG)
8/7-8:柚香
8/8:もう少しからかう/素直に教える○
8/9-10
8/11:え、えーっと…○/も、もちろん!
8/12:ごめんね/でも本心だし○
8/14-16:柚香
8/18
8/19:柚香
みぜるの元へ/悠璃達の相手をする○
8/20:柚香
8/21:適当
電話をかける○/やめておく
8/22-23:柚香
8/26:柚香
我慢するなよ/抱きしめる○
(シーン)
8/27-31:柚香
8/31(シーン)
9/1(挿入歌)
祐姫end

サラ
21日までの売上が700万以下とのこと(情報提供:JUN)
相性の悪い組み合わせをして手伝いマイナスコンボを発生させる必要有(最低3-4回)
出現後は自由に24日の選択肢が出現しないか関わりたくないを選べばほぼ確定です。
パッチ当てる前はイベントがおきないものがあります(組み合わせによるイベントとかあります)
7/22(CG)
(7/24:まかせろ/関わりたくない○)
7/29:畜生、食ってやる!○/絶対拒否!!
7/30
?:か、可愛いんじゃないかな?/国が違うと価値観が違うし○
サラ
8/5(CG)
家族みたいなものか?○/まさか…恋人?
サラ
8/6-8:サラ(6日CG Totalが1300万以下?)
8/9:釣でもするか?/泳ぐ練習だな○
8/10
8/14-15:サラ
8/16:(CG)適当
胸が透けてることを指摘する○/頭を拭いて誤魔化す
8/19-23:サラ
8/25:かわいい……かも○/バナナの叩き売りだろ
(シーン、パッチを当てると1と3が出ます パッチ後の2は3000万以上?で出ます)
サラend


友梨香
幸広で始める(サラ、友梨香end2クリアで出現?)
7/1:恋文に聞く/友梨香に聞く○
7/2:会っておくか…/今は休もう○
7/4:すまない/ありがとう○
7/6:本気で行く!○/手を抜くか―
7/8-12(ここから経営パート、副店長は4回入れ替えられます。)
7/12:ほどほどにな/めずらしいな○
7/15-19
7/22-23、7/30-31?
7/31:パッシングする/声をかける○
8/1
8/2(サラがここから仕事に)
8/5-8/9?
8/10-11
8/12:待ってくれ○/…………
8/14
8/16(CG)
8/17(シーン友梨香)
友梨香end1


友梨香
7/2:先に着替える
7/3:放っておく
7/5:自業自得…だし
7/7(妄想シーン友梨香)
7/8-10:友梨香(8日CG)
7/11:雪花(適当)
ついてると指摘
7/12:友梨香
7/15-16:友梨香(15日CG)
7/17:適当
7/18-19:友梨香
7/23:友梨香(イベント)
7/24:友梨香
7/30:祐姫ちゃん
7/30-8/2:友梨香(31日CG)
8/6
8/7:友梨香
8/16
8/17
8/21
友梨香end2

恋文
幸広で始める(サラ、友梨香end2クリアで出現?)
7/1:恋文に聞く
7/2:会っておくか…
7/4:すまない
7/6:本気で行く!
7/12:めずらしいな
7/23
7/26
7/29:ちょっと待ってよ!○/苺で吊る
8/1
8/2:(サラと恋文が仕事に)
8/5
8/9
8/10:そっと起こす○/そのまま寝かせる
8/14(シーン:一定以上のTotalが必要?)
8/19-23
8/23
恋文end


ミルキー仮面ルート?(礼のCG回収が主に)
7/2:みぜるを先に着替えさせる
7/3:放っておく
7/5:フォローに入る
7/7:くわばらくわばら
7/8-15:(手伝いは1人1回づつ)
7/11:ついてると指摘
7/16-29:(手伝いは1人1回づつ)
7/30:えーっと……
7/30-31:柚香
7/31:好きにさせる
8/1(CG)
8/5(CG)
8/12-15(CG)
8/16
end

咲夜・?(ネタばれ防止)ルート
21日までの売上が700万以下さらにサラや恋文などクリアが必須(セーブ・ロード注意)
みぜるなど上げすぎると7/24の選択肢が出ない場合あり
7/24:まかせろ○/関わりたくない
7/29:絶対拒否!!
7/30(CG)(SAVE)
咲夜を探す○/礼を探す
シンプルにタマ○/エーデヴィッヒ・ブラン〜略〜シール
7/31
8/1
8/2(CG)
8/3:試してみよう/他に何が好きなんだ?○
8/6
8/7:(CG)ちょっとだけ/すごい……ですね○(ヒモパンはずし(爆))
8/8:咲夜さんのせいじゃない/なんとかしましょうよ○
8/9:ビーチボールスマッシュ○/海水シャワー
(CG)
8/10
8/11(CG)
8/12:大声で脅かす/耳を塞いでやる○
8/14
8/15
8/16
8/19-21
8/21(シーン)
咲夜end

?
上記7/30から
7/30:礼を探す
エーデヴィッヒ・ブラン〜略〜シール
8/3:(SAVE)試してみよう
8/7:ちょっとだけ
8/8:咲夜さんのせいじゃない
8/9:海水シャワー
8/12:大声で脅かす
?end2

上記8/3から
8/3:他に何が好きなんだ?
8/7:ちょっとだけ
8/8:咲夜さんのせいじゃない
8/9:ビーチボールスマッシュ
8/12:耳を塞いでやる
8/21(シーン)
?end1


レコード
雪花ルート時
Total:52001926柚香ルート時
1日:276345柚香ルート時
ワースト
1日:321118サラルート時
幸広-恋文ルート時
Total:70843444
1日:4886607
ワースト:0


感想

3の評価:90
ドタバタとシリアスが絶妙ですね。ただ、制服ディスク発送前に潰れたのが…(-5点)
3のキャラは魅是琉がいいですね。2パターンある下着が(爆)
咲夜&?(ネタばれ防止)シナリオは泣きましたね。ひもぱん下ろし最高(爆)
そのつぎは恋文シナリオがいいですね。波乱万丈でドタバタあり涙ありで
そのつぎに雪花シナリオが結構いけてます。(悠璃もサラも恋文も藍さんには逆らえない(爆))

1-2の感想
Milkywayもアニメ版から入りました。シーンがメインなのといちごの場面がないのか恋水がおとなしめに感じます。
ゲーム版については恋水&恋文親子恐るべし…一月800万のいちごって(爆)
1.8のパニック食中毒編は…食中毒→あたり→?っということなんですね…(爆)
2のありすシナリオは泣けます
お気に入りは咲夜です。1-3まで全シリーズ登場してるが相変わらず振り回されている模様。
1の方にも倫の妹の藍が出てるみたいなのだけどどこで出たのかわからず確認中

攻略室に戻る(HTML)