攻略室に戻る(HTML)

彼女kano-jo(Sofia)

攻略室に戻る

最近の更新
2011/07/23:リンク追加(DL)
2010/11/04:破損修正
2005/11/27:再構成
2004/01/24:攻略終了
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

1

彼女〜kano-jo〜

ソフト

彼女 ~KANO-JO~
2002/10/04
180

攻略

選択肢が出ている時はセーブできないです。セーブはある一定のポイントでしか再開できません。
○は適当に何回か選ぶ。ここに書かれている選択肢はCGの回収に影響がでるぐらいです。

ちなみにエンディングは1つしかないようです。

 

第1章

2:金沢とつきあい始めた理由を考えてみる/いや、話したって言うか・・・/○
3:○/二人分払う/○/自分も楽しむ/○
4:○/○/○
5:い・・・いや、おもしろかったよ!
6:別に好きじゃない/アノ日なんだろ、きっと
7:謝る
8:じゃあ、帰るか
9:○
10:○/○
12:ロイホに行く/怜奈ちゃん?/嫌じゃない/○
13:初めてだ
14:(怜奈シーン)
15:○
16:○/いやいや、結構面白かったよ

 

第2章

2:スイカか?/遊園地とか/き・・・嫌いじゃないけど(鞠子Hシーン妄想)/行く
4:○/○/なんかくれ
5:みんなでマック行くんだけど、一緒に行かない?(CG回収)
6:○
7:○/もう一回挑戦させる/怜奈ちゃんも一緒にまわる?(9シーンが追加される)
8:○/○
9:興奮した/考える(4回連続で選ぶと怜奈シーン)
10:行くか?海
11:○
12:○
13:○
15:○
16:(鞠子シーン)

 

第3章

2:(綾音Hシーン夢)/う、うるせ〜/○/スマン/○/そんな事ないよ
3:取ってくる(4シーン追加):ま、いいか(5シーンにスキップ)
4:○/(怜奈シーン)/怜奈を押し倒す(怜奈シーン)
5:○
6:(怜奈とHしなければ鞠子Hシーン)
8:寂しい/残念だ
10:ちょっとトイレを…/トイレを…/○
11:いや、オレはトイレに…
12:びびってんのか?/いや、別に/枝に結ぶ(CG)
13:○/○/○/…水野?
14:○/一緒に行きたくないの?お参り
15:○/相性がいいのかも

 

最終章

2:ああ、まあな
3:俺、保健室に連れて行きます!
4:するわけないだろ/任せろって言っただろ?
5:ヌードなら…/じゃあ、帰ろうか/ありがとう
7:関係ある
8:○/(鞠子シーン)
9:○/ダメだったような気がする
10:じゃあ、帰るか
12:○/(綾音シーン)
13:○/ファイナルアンサー
14:○


感想

怜奈ちゃん恐るべし…(爆)
鞠子はおとなしくてマイペースだけど肝心な時には積極的
綾音はありがちな子だなと…

攻略室に戻る トップに戻る