双恋島〜恋と水着のサバイバル〜(メディアワークス)

攻略室に戻る(HTML) トップに戻る

商品リンク アニメ情報 攻略(初代双恋)


新春の一句(爆)

バンソウコウ
  衣装で探す
    ダメ人間

るる・ららに着せようと探してしまった(自爆)


攻略

アニメ版の名前「二見 望」を入れる場合はに・け(下から3の右端)・ほ(下から3の右から5)で探そう



只今、準備中です。

おひろめは4日目以降ハートポイントを満たすことによって発生します。
ハートポイントはそのキャラの好きなアイテムや衣装をあげると上昇します。

3日目の探索
愛-探索終了後イベントCG
初で探索終了

G'sマガジンは全員好きです。お気に入り(ハートポイントの高い)のキャラに10日目の
最後(17時以降)にプレゼントとするとパスワードとそのキャラのシーンが出てきます。


桜月姉妹

ルート用
雛菊姉妹

二人とも好き:ネコ耳、シッポ
るるが好き:マンゴー
二人ともダメ:ムキムキ写真集、英語の本、香水、アメコミ、ばんそうこう、ファッション雑誌
喜ぶ服:アイドル服、美少女戦士、天使の水着、ひらひら水着
着せやすい順
るる:アイドル服、天使の水着、
らら:アイドル服、ひらひら水着、

小イベントはすべて最初の移動で発生します。
4日目(2回目の小イベント)
(B)手を目いっぱいに広げて(5)/両手でるる・両足でららをっ!

8日目(5回目の小イベント)
(B)直してらら(るる)にかぶせる(5)

12:30?-35?旧市街地
ららを呼ぼう(らら+2)○/るるを呼ぼう
ららに水筒を渡す/るるに水筒を渡す○(るる+2)
普通の水筒(らら+1)○/特性の水筒
アイドルっぽい服がいいな(CGアイドル服)/妹っぽい服かな(CG園児服)
似合うよ、らら/似合うよ、るる○(るる+1)
(B)他の方法を考えてもらう/二人を帰してもらう(5)○
(B)もちろん一緒にいたい○(10)
(B)ボクも怖くないよ(15)

13:00-20?プライベートビーチ
サメか!?(らら+2)/イルカか?(るる+2)
カッコイイなぁ(らら+1)/カワイイね(るる+1)
(B)勝負する!(5)○/勝負しない
(B)男と男の勝負だ/よし、るるとららは渡さないぞ(10)○
ららに助けを求める(らら+1)/るるに助けを求める(るる+1)
イルカにつかまる(らら+2)/助けは借りない
(B)つ、捕まえてやるっ!(15)○
今度は離れないでね、らら/るる(るる+2)

17:05?ジャングル(CG)
様子を見よう(らら+2)/な、なんとかしなきゃ!(るる+2)○
らら(らら+1)○/るるに食べさせる(るる+1)
ららについていく(らら+2)○/るるの相手を……(るる+2)
らら(らら+1)○/るるに木の実を食べさせる
犬のららをなでる/猫のるるをなでる(るる+2)○
(B)二人を抱きしめる(5)○/二人を引き離す
(B)二人を介抱してたんだ/二人が迫ってきたんだ(10)○
(B)今のまま(15)○


桜月姉妹
着せやすい順
キラ:スクール水着、
ユラ:スクール水着、ひらひら水着(白ライオンのキーホルダー+ライチ)、
ウエディングドレス

小イベント(ラブ度が上がっていると順番が変わります)
1回目砂地
2回目沈没船の入り江(B)今度3人で釣堀にでも行ってみようか?
3回目最初の移動
4回目砂地
5回目森(B)ほら、2人とも手を出して

パスワード
キラ:?
ユラ:U

15:00〜プライベートビーチ
ここでひと休みしない?○(キラ+2)/うちのビーチって
じゃあ、一緒に泳ごうか、キラちゃん/サンオイル、見つけたの!?○(ユラ+2)
トロピカルジュース……いいねえ/探してみようよ、ユラちゃん?○(ユラ+2)
オレンジのビンを……○(キラ+1)/赤いビンを……
キラちゃん、顔が赤いよ?○(キラ+1)/少しフラフラしてるよ、ユラちゃん
(B)似合ってたよ○/刺激的だったよ
(B)そんなこと……あるはずないよ!○
(B)幸せすぎてどうにかなっちゃいそう○

13:00〜沖の小島
本物かなぁ?○(キラ+1)/どこの国のものかな?
キラ○(キラ+1)/ユラちゃんらしいね
キラ○(キラ+1)/ユラちゃんらしいね
(キラ/ユラちゃん……)○(ユラ+2)
なんだかキラちゃんにそっくりだ○(キラ+1)/ユラちゃんに瓜二つだよ
キラちゃん、どこかの国のお姫さまだとか!?/ユラちゃんは実はどこかの王家の生まれ!?(ユラ+2)○
(B)2人がお姫さまじゃなくてよかった……○
(B)共通の思い出がまた1つ増えたしね○
(B)3人だけでね○

16:00〜絶壁
ユラちゃん、どうかしたの?○(ユラ+1)/キラちゃん、ちょっとちょっと?
ここはユラちゃんに従おう○(ユラ+1)/キラちゃんに聞いてみよう
任せて!○(キラ+2)/キラちゃんの方がいいんじゃ?
キラちゃんがいるじゃないか/ボクがそばにいるよ!○(ユラ+2)
待たせすぎちゃったかな?○(キラ+2)/キラちゃんもホームシック?
(B)頼ってくれて、うれしかったよ○
(B)2人のことを、もっとわかりたい○
(B)2人はやっぱり笑ってた方がカワイイもんね!○


一条姉妹
薫子:
菫子:ノーマルビキニ、ウエディングドレス


プレイログ

プロローグ
一通り回る

2日目
雛菊姉妹
8:50A:イベント
9:30B:桜月姉妹
10:00W:探索-るる-サンオイル+15分
10:45砂浜:探索-らら-サンオイル+ノーマルビキニ+15分
11:15W:一条姉妹+10分
11:55V:マンゴー(ららは好きではない、るるは好き)、探索-自分+15分
12:40絶壁:探索-自分-きれいな指輪
13:10V
13:40U:探索-るる-マンゴー+美少女戦士(どちらも好き)
14:25灯台:探索-らら
14:55U
15:25T:探索-自分-英語の本(どちらもダメ)
16:10S:探索-らら-マンゴー+ウエディングドレス
16:55R:探索-るる-マンゴー
17:40廃ホテル:探索-自分
16:20Q:探索-自分

自室
るるに美少女戦士 ららにノーマルビキニ


3日目
るる、ららと探す-ばんそうこう
キラ-白ライオンのキーホルダー
薫子-きれいな指輪
沙羅-英語の本
初-パイン缶詰+ガソリン発見

自室
るる・ららにサンオイル

4日目
雛菊姉妹
8:15B:ツインビュー
バキューンタイム(B)
手を目いっぱいに広げて(5)/両手でるる・両足でららをっ!

9:05C:ばんそうこう(どちらもダメ)、探索-るる
9:50E:探索-らら-ばんそうこう
10:35川原:探索-自分-ウエディングドレス
11:20G:探索-るる
12:05H:英語の本、探索-らら
12:50I:探索-自分-ライチ(るるはダメ)+ノーマルビキニ
13:40洞窟:英語の本、探索-るる
14:05I
14:35J:探索-らら-ハイレグ競泳水着(どちらもダメ)
15:20プライベートビーチ:探索-自分-エプロン
16:05K:千草姉妹
16:45沈没船の入り江:探索-るる-英語の本+エプロン
17:30小島の見える場所:ライチ、探索-らら-ばんそうこう+ノーマルビキニ
18:15沖の小島:ライチ、探索-自分-ばんそうこう

自室
るる-マンゴー らら-ノーマルビキニ

5日目
雛菊姉妹
8:15B:イベント
8:50C:ばんそうこう
9:20D:探索-るる-ムキムキ写真集(どちらもダメ)
10:05ジャングル:白鐘姉妹
10:30D:ライチ
11:00F:白鐘姉妹
11:25H
11:55O:一条姉妹
12:35旧市街地:ツインビュー
ららを呼ぼう(らら+2)○/るるを呼ぼう
ららに水筒を渡す/るるに水筒を渡す○(るる+2)
普通の水筒(らら+1)○/特性の水筒
アイドルっぽい服がいいな/妹っぽい服かな(CG園児服)
妹>似合うよ、らら/似合うよ、るる○(るる+1)
(B)他の方法を考えてもらう○/二人を帰す
(B)もちろん一緒にいたい○(5)
(B)怖くないよ(10)
二人を帰すの方が正解かな…?

14:20Q:桃衣姉妹
15:00P:探索-らら-ばんそうこう
15:45滝と洞窟:マンゴー、探索-自分
16:15P
16:30O:マンゴー
16:45小島の見える場所:ライチ
17:15N
17:45M
18:15L:探索-自分-ライチ

自室
るる-マンゴー らら-エプロン
(同じものは効果が薄い)

6日目
雛菊姉妹
8:15B:イベント
8:50W
9:35V:ミラー(どちらもダメ)
9:50U:ミラー
11:05F:英語の本
13:20プライベートビーチ:ツインビュー(時間探索の為ロード)

8:40C:桜月姉妹
9:00E:一条姉妹
11:50?:アメコミ(どちらもダメ)

13:05プライベートビーチ(13:00以降):ツインビュー
サメか!?(らら+2)/イルカか?(るる+2)
カッコイイなぁ(らら+1)/カワイイね(るる+1)
(B)勝負する!(5)○/勝負しない
(B)男と男の勝負だ/よし、るるとららは渡さないぞ(10)○
ららに助けを求める(らら+1)/るるに助けを求める(るる+1)
イルカにつかまる(らら+2)/助けは借りない
(B)つ、捕まえてやるっ!(15)○
今度は離れないでね、らら/るる(るる+2)

15:10K:香水(どちらもダメ)


7日目

るる-パイン缶詰 らら-美少女戦士

8日目
雛菊姉妹
8:15B:ツインビュー
(B)直してららにかぶせる(5)

ウエットティッシュ
サバ味噌煮缶詰(どちらもダメ)
G'sマガジン(どちらも好き)
アイドル服(どちらも好き)
ひらひら水着(るるが好き)

9日目
雛菊姉妹
8:15B:ツインビュー

17:05ジャングル:ツインビュー(CG)
様子を見よう(らら+2)/な、なんとかしなきゃ!
らら/るるに食べさせる(るる+1)
ららについていく/るるの相手を……(るる+2)
らら(らら+1)/るるに木の実を食べさせる
犬のららをなでる/猫のるるをなでる(るる+2)
(B)二人を抱きしめる(5)○/二人を引き離す
(B)二人を介抱してたんだ/
(B)そのまま(5)

10日目

11日目
ノーマルEND


攻略室に戻る(HTML) トップに戻る

商品リンク アニメ情報 攻略(初代双恋)