最近の更新 2012/11/25:リンク追加(DL) 2008/12/24:サブタイトルリストからシナリオ投票できるようにしました。 2008/10/04:リンク追加(デモ) 2008/08/31-9/24:攻略(完成) 2008/07/29:ページ作成IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
ホームメイド スイーツ版です 本編の話が分かりやすくなるので終の館パートやってからそれに対応する ヒロインを攻略するのがいいでしょう。 イベントリスト 終の館(Prologue) 各物語が終わったら次のエピソードや分岐に移項します。 詳細に思い返した(人形)/そっと胸にとどめた 思い出した。(檻姫)/記憶の中にしまっておいた。 開いた(罪と罰)/開かずに本棚に戻した 男に話した(双ツ星)/話さなかった この恋文に想いを重ねた(恋文)/少しの眠りにつくことにした(桜実) 本編 追いかける(藤)/やめておく いいですよ(蓮奈)/駄目です さっさと起きる(クララ)/二度寝は人類の宝だ(桂)/普通に起きよう(楓) 寮のサロンへ行く(藤)/外へ涼みに出る(あやめ)/食堂に行ってみる(クララ) 土曜日 さっさと起きる(蓮奈)/ぬくぬく二度寝(桜美)/普通に起床(楓) 繁華街へ繰り出す(あやめ,桜美)/寮のサロンへ行く(楓,クララ,桂)/さっさと館に戻る(蓮奈,藤) 日曜日 :繁華街: 寮 :館 1回目:クララ:藤&楓:蓮奈 2回目:あやめ: 桂 :桜美 繁華街へ繰り出す/学生寮に顔を出す/特に出かけない 繁華街>もう少しうろつく/寮に顔を出してみる/さっさと館に戻る 学生寮>繁華街へ繰り出す/しばらく寮にとどまる/さっさと館に戻る 出かけない>繁華街へ繰り出す/寮へ行ってみる/館で過ごす あやめ>諦めるように諭す/他の方法を考える(あやめ) 早い目に館を出る(蓮奈)/のんびりしていく(桂)/何事も中庸が一番(桜美) 講堂内を見回る(桜美,あやめ)/家庭科室へ行ってみる(楓,藤,クララ)/やめておく(桂,蓮奈) 行ってみる(桜美)/寮へ戻る サロンへ行く(桜実)/外に出る(あやめ)/食堂を覗く(楓) サロンへ行く(藤)/外に出る(あやめ)/食堂に寄る(桂) 早起きが肝心(クララ)/眠い……(藤)/ちょっとだけのんびりする(蓮奈) 声かけてみる(楓)/やめておく(桂) 準備一日目 たまにはいいかな(藤)/やっぱやめとく 準備二日目〜三日目(選択肢なし) (ここで各キャラに分岐(以降選択肢なし))
2008/09/24 全キャラ終了 ライターが終の館と本編では違うので一部無理矢理な面もあるし メイドものとしては少し変なところもあるがシナリオは良かった。 特に桜美や楓、桂の展開は良かった。 2008/09/16 終の館終了。 BADEND度:檻姫>桜実>双ツ星>人形>恋文>罪と罰 純愛度:檻姫>人形>恋文>桜実>双ツ星>罪と罰 お気に入り度:双ツ星>人形>桜実>檻姫>恋文>罪と罰 罪と罰に関しては構成上仕方ない面もある。 2008/09/11 あやめとクララ終了。 終の館パートはどっちともきついシナリオに…。 あやめの本編は少し切ないがクララの方はそれほどでも…。 2008/09/04 藤ルート終了。さすがDC2のスタッフが作っただけあるかシナリオはいい。 ディビットは真の紳士ですね。