攻略室に戻る(HTML) メーカー別リンクに戻る

H×H×H=始まりはHから 〜大好きだから、大嫌いっ!〜
sealの缶詰 汁缶1発目
(ソフトハウスシール)

最近の更新
2008/04/25-26:sealの缶詰 汁缶1発目の攻略完成
2007/07/22:リンク追加
2007/01/31:H×H×H攻略完成
2007/01/30:ページ作成
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

ソフトハウスシール

Seal Best collection5024
2008/05/30
H3,性春,聖凌学園のセット
おねだり☆Princess ~Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って~2100
2008/01/25
1500
キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-2100
2007/09/07
1530

攻略


急に終了ことが多いのでセーブはこまめに…。
(BGMを0にすれば安定する?)
あと、最新のnsogg.dllやnscr.exeに変えることで症状が緩和される場合もあります。

sealの缶詰 汁缶1発目に画像ファイルのパッチが出てます。

sealの缶詰 汁缶1発目の攻略はこちら

H×H×H=始まりはHから 〜大好きだから、大嫌いっ!〜攻略

(シーン01)
できたら、したい……(花蓮・亮・しおん)/いや、いいです。(かなえ)
いないと告げる(花蓮・しおん・かなえ)/口ごもる(亮)
(シーン02)
やっぱり、そう思います?(花蓮・しおん)/どうなのかなぁ?(亮・かなえ)
(シーン03)
かなえルート>悩みを打ち明ける。(シーン14-16、かなえEND)/かなえ先生にはちょっと……
相談に乗ってもらう。(シーン11-13、しおんED)/話さない。(花蓮・亮)
花蓮ルート>(シーン04-07、花蓮END)
亮ルート>(シーン08-10、亮END)

sealの缶詰 汁缶1発目

性春☆ダイナマイトっ!!、聖凌学園レイプ同好会、H×H×H=始まりはHから はHシーンセレクション

魁!YRPドキュモ学園〜黎明編〜

シーンは1つ、ルートは彩と光美とBADがあります。

(CG1)
優しい子かな?(彩)/何にでも一生懸命なれる子かな?(光美)
彼女の腕を振り解く/ま、いっか(光美)
実習の勉強も任せたまえ!(光美)/まずは知識ですね
ポジティブな子だなぁ(彩)/それは無理じゃないか(光美)
(ここで分岐)

光美ルート
(CG4-5,8-11,シーン)

彩ルート
(CG6)
なにも言わず彼女の手を取る/了承し、手を差し出す
(CG2,7,3)
(彩END)


ハルカナRU宇宙人♪
やんわりと拒否する/徹底的に拒絶する
拒絶(2ルートクリア後)>か〜ちゃん/き〜ちゃん(CG10,シーン4)/く〜ちゃん
(CG1-2)
ハルカのお願いを聞く(CG3)/珠樹の言う通りだ(CG4)
(CG5,シーン1)
(ここで分岐)

ハルカルート(上上)
(CG6-7,シーン2)

珠樹ルート(上下)
(CG8-9,シーン3)


いち、たす、いちは?

それでも買う(沙紀)/やっぱり別のにする。(亜紀)
別>丸ごと苺/ツンデレ(亜紀)/搾りたて・みるく
(CG1-3)

(ハーレムEND後出現)行き過ぎた妄想をしてみる。/少し妄想をしてみる。
行き過ぎた>それでも妄想する/やはりやめよう(通常ルートへ)
振り返る(BAD パンツについて)/飛び退く
逃げる(BAD 楽屋裏1)/戦う
自分の部屋へ(BAD 楽屋裏2)/中庭へ
右に避ける(BAD 楽屋裏3)/左に避ける
買う(BAD 楽屋裏4)/買わない
強行突破(BAD 楽屋裏5)/いや、引き返そう
見捨てる(BAD 楽屋裏6)/駆け寄る(楽屋裏最終回,CG8)

謝らない(亜紀)/謝る
(CG4)本能の赴くままに!(沙紀・亜紀)/理性をなくしてはダメだ!(BAD確定)
に=c…いや、待て、違う(BAD)/に≠ノ決まってる(沙紀・亜紀)
(ここで分岐)
ツンデレ>亜紀だ(CG13-15,7、シーン2、亜紀END)/沙紀だ(BAD)/選べない(亜紀ED後出現)
BAD>(CG9)
沙紀ルート>(CG5-6,10-12、シーン1、沙紀END)
選べない>問題点を確認する必要がある。○/最良の未来を想像する必要がある。
俺では亜紀の変わりにはなれないのか?○/どうして亜紀は俺を選んだのか。
俺が亜紀を手伝うとどうなる?○/沙紀の発育不良について。
亜紀が沙紀と一つになる方法は?○/亜紀と沙紀、二人の関係について。
亜紀には何か≠ェ分かるのかどうか。○/亜紀が処女なのかどうか。
(CG16-18、シーン3、ハーレムEND)


感想

2008/05/08
プレー完了。価格から見てそれほど期待せず気楽にプレーしましたが
あの3本が声付きだとは予想外でした。

2007/01/31
H×H×H=始まりはH
同じところで止まることはないが強制終了が多くてなかなか進まなかったです。
もう少し安定してたら…

攻略室に戻る(IE用)