ダブルパッケージ(VEGA他)

攻略室に戻る(HTML)


最近の更新
2005/12/02:ページ再構成
2005/10/08,13:ページ整備
2005/09/16-17:ページ作成


このページの情報内容においては保障できません。
あとこのページはリンクフリーです。

攻略

ダブルパッケージ1確認済み、4を確認中
1
フォークロアは選択肢なし
匣の中の悦楽2は特定のキャラを追い掛けるだけでOKです。
2
天使に抱かれて(未確認)
失恋レストランテ(未確認)
3
有言実行エンジェルス(未確認)
泣カナイ月(未確認)
4
お兄ちゃん受信中
やきにくくりぷうぴ


お兄ちゃん受信中

1
(あやCG11-12)
うろさそうなのでシカトして、ほのかで遊ぶことにする。/正しいモップの使い方を指導してやる。
正しい>(あやCG13)
(ほのかCG11-13)
2
プール/川
プール>(2人CG11)(あやCG15-16)(ほのかCG16-17)
川>のぞきに行く*3(ほのかCG14-15)(あやCG14)
3
(2人CG12)(ほのかCG18)
喰うにきまってるじゃないか/喰うのはちょっと
お前らがデザートだ(あやCG17+BAD END)/今度こそまじめにやらないとまずい
4
喰うに(3)>(2人CG13)(あやCG18)冗談だよ。冗談。(あやCG21)/このまま脅して好き放題(あやCG22)
(あやCG23-24)(ほのかCG21-22)
5
音楽/体育
音楽>(2人CG14)(あやCG25-26)
体育>(あやCG27-28)(ほのかCG23-25)そうさ、意味ないさ。この程度じゃな…(あやCG31+BAD END)/これ以上やっちゃうと、可哀想かも…
6
(ほのかCG26-28,31)(あやCG32)
7
(あやCG33)
『高度な物』を作ってやる(あやCG34)/恒例、放置プレイ
(ほのかCG32)
8
(2人CG15)(ほのかCG33-34)(あやCG35-36)
大(あやCG37+BAD END)/中(あやCG38)/小
(ほのかCG35)
9
いや、まだ時期尚早だ(BAD END)/やったるぜ
やって>あや(あやCG41-BAD END)/ほのか(2人CG16-BEST END)

やきにくくりぷうぴ
注意:本編押しても戻れません。アルバム見る前にSaveを…
あとアルバムデータが部分的に消えたりします(原因不明)

(CG311,511)
1
軽くやっとく/いや、人としてどうよ
いや>(CG111)初志貫徹/脱出(CG312)
初志or軽く>手頃に未玖/未知数な銀枝
未玖>ニコニコ現金払い(CG211)/焼肉支給

2
恐るるに足らんわ/何とか対策しないと…
恐るる>(CG112)よし。いただいてみるか。(CG113-116+BAD END)/いや、今はそれよりも重要なことが(またのお楽しみ)
何とかorそれよりも>(CG512)やっぱ無理(CG212-3)/いや、強行だ
(CG411-3)

3(ここの選択肢がEDに影響する?)
適当に確認/1人づつ呼び出して確認
適当>(CG414-6)
1人>一番やってくれている可能性が高い未玖/それ以外の人間を確認(弥佳/銀枝/和依)
未玖or銀枝&和依>(CG214)身体(CG216)/言葉(CG215-16)
弥佳>(CG117)睡眠薬を入れる/ほっとく
睡眠薬>(CG118)亀甲縛り!!!!!(CG121-4+END)/いや、そこまでは必要ないだろう。(CG125)

4
対策をする/もうどうでもいいや
対策>スパイ潜入(CG217-23)/嫌がらせ(なし)
もう>何もしない(CG313-4+BAD END)/何とかする(CG315-6+END)

5
製作続行/やっぱ、肉質を上げよう

6
製作>(CG224-5)

7
牛牛苑に直接攻撃/もっとこう…過激なサービスを…
もっと>(CG418-22)3で弥佳を選ぶと追加(CG126-7)
攻撃>人外の攻撃力を持ってそうな銀枝/一番信用できそうな?和依
銀枝>(CG423-32+END)
和依>(CG317) キスシーンを見なかった(CG322-26+BAD?END)

8
和依キスシーンを見て攻撃を選んだ>(CG327-32)
未玖の好感度がそこそこ>(CG128-33)
3で弥佳を選ぶ?製作?>(CG232)
肉質?>(CG226-31)
END


感想

評価の価格考慮は半分で計算してます。
フォークロア:45点(シナリオは綺麗だったかな)
匣の中の悦楽2:35点(印象が結構薄い)
お兄ちゃん受信中:55点(地雷だと言われていたがそれなりの魅力はあったと…挿入なしとかかれてますので…。噴水発射は衝撃的でした)
やきにくくりぷうぴ:50点(こっちも地雷だと言われていたが同様、バカっぽさが良かったかな)

攻略室に戻る(HTML)