ボーイミーツガール(フロントウイング)

攻略室に戻る(HTML) トップに戻る

攻略

当ページにてキャラクター人気投票実施中

あくまで集計は当ページとしてです。
最近の更新
2006/12/23:リンク追加(フィギュア)
2006/08/23:リンク追加(小説)
2006/07/21:リンク追加(小説)
2006/03/10:感想追加
2006/02/27-03/02:攻略更新
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

1

1

1

1

1

1

ボーイミーツガール

ソフト

ボーイミーツガール 初回限定版
2006/02/24
4100

CD

佐藤裕美オリジナルマキシS Sugarseason vol.4冬恋1575
2005/12/21
YURIA3000
2006/02/22
PCゲーム「ボーイミーツガール」オリジナルサウンドトラック3000
2006/09/21
2600

ボーイミーツガール−まじかる・すてーじ893
2006/08/23
800
ボーイミーツガール−すくーる・すてーじ893
2006/07
376
電撃姫 02月号 [雑誌]
2005/12/27

グッズ

ボーイミーツガール 真行寺 真央 (仮称)
ボーイミーツガール 春日野 陽菜 (仮称)
ボーイミーツガール 真行寺真央 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)3990
2007/04/25

このページの情報内容においては保障できません。
あとこのページはリンクフリーです。


攻略


体験版と違い初めに少しシーンがあります。
美羽は最初からクリア出来ません。MENU時の色が変われば攻略可能。
陽菜と美羽は共通ルート2回目以降内の選択肢は美羽攻略可能時に出現します。
攻略不可能になったキャラは黒くなります。
ルート選択は2-6回選ぶとそのキャラのルートに入ります。
一通り選んでルート選択でセーブすると次の選択肢でルート確定します。
(選択でのイベントは続きます)
ルート確定後の選択肢は影響がないです。
リソース等が開放されないのでスペックの不安なマシンはプレー後は再起動が必要です。

共通部分
(OP:シーンその他)
1:陽菜や美羽と部活へ行く/部室で真央と会う
陽菜と美羽>白(陽菜)/ストライプ(真央)/青(美羽)
2:陽菜や美羽と部活へ行く/学校で真央と話す/喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする/部屋で七海ちゃんの勉強を見る
陽菜と美羽>もちろん助ける(美羽)/そのときにならないとわからない(陽菜)
真央>部活に出る/今日は休む
3:教室で陽菜や美羽と話す/教室で真央と話す/喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする/部屋で七海ちゃんの勉強を見る
陽菜と美羽>追いかける(陽菜)/追いかけない(美羽)
千鶴>梅干とコーヒー/わさびかまぼことコーヒー/キムチとコーヒー
4:学校で陽菜や美羽と話す/教室で真央と昼食を取る/喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする/外で七海ちゃんと話す
陽菜と美羽>幼馴染だから(美羽)/好きだから(陽菜)/彼氏はまだ早いから
5:喫茶店で七海ちゃんの勉強を見る
6-8:喫茶店で千鶴ちゃんの手伝いをする

陽菜と美羽ルート

追いかける(陽菜)/追いかけない(美羽)

春日野陽菜ルート
陽菜/クッキー
(Hシーン*2)
着替え/お風呂/ふざけるな
(Hシーン)
(ED)
陽菜END
Secretの陽菜と美羽が開放

翼 美羽ルート
(Hシーン*3)
(ED)
美羽END
Secretのボイス開放


真行寺 真央ルート
全部嘘を答える/全部正直に答える
見たかったという/メチャクチャ見たかったと言う
(Hシーン*2)
(ED)
真央END
SecretのMAO'SCENE(Hシーン)が開放


雲谷 千鶴ルート
住宅街/思い出の塔
(Hシーン*2)
(ED)
千鶴END
Secretのクッキング開放

相馬 七海ルート
(Hシーン)
机/ロッカー
(Hシーン*2)
(ED)
七海END
Secretの七海、初の一人Hが開放

感想等

評価:90点
一応、2シナリオで泣けたしそれなりに楽しめました。

12/23
明治安田生命の生まれ年人気名前ランキングで
陽菜が1位、美羽が2位、七海が5位、真央が8位に入っている。

3/4
真央しゃま最高です。電撃姫体験版も凄かったが妄想に拍車がかかってる。

2/27
これを買うにあたって色々、考えた(様子見しようか真央目当てに特攻しようか)
が回収になると見かけて即注文(爆)。無事、初回版入手出来ました。