あそび塾

最近の更新
2007/05/08:ページ作成
IE5以上のスクリプトにてXML+XSL展開します。CGI展開版

1

あそび塾
あそび塾
2002/12/20
13640



攻略

DL版にて確認中
DLサイトによってはウィルスソフトにかかってしまうので注意
アバストウィルス判定されたのを確認。停止させて起動すればOK

準備中

攻略メモ

7/25:忘れ物って?○/…………
7/26(CG111):思わず[目をそらす/見とれる○]
7/27:拒否する/縛る(CG113)○
7/28(CG114):声をかけ[ない(CG112)○/る]
ない>[胸(CG115)/股間○(CG121,シーン111)]を触る
7/29:[胸(CG115)/股間○(CG122)]を触る
(CG124,132,シーン112)さらに咽の奥へ突っ込む/舌で舐め上げろという○
顔…○(CG131)/口内…(CG125)
(?CG425)
わかった○/ちょっと考えさせてくれ
8/1:年頃の女の子って難しそう/優しくしてあげなくちゃ○/あーあ、面倒くさいな…
奈々/いちご○/主人公
いちごの様子をうかがう○/黙って縛る
8/3:奴隷とは…いちごらしいや○/よく見れば可愛いのに/ぶっきらぼうな奴
俺は眉をひそめた/俺は内心大喜びした○
水彩絵の具○/油絵の具/その他
(シーン112?)ああ、気持ちいいよ○/もっと舌を使って
胸…(CG123)○/口内…
8/5:自然の風が一番なんだぞ?○/…悪かったな、ぼろ家で
いちご○/菜々 に頼む
(シーン113、CG133-4)□ーター(シーン114、CG135)/○○○パール(シーン121、CG141-3)
いちごの細い腰に一瞬躊躇/……親父にも挿れられたのか
(シーン122、CG144)
8/6
(シーン123、CG145-212)
(CG213)
8/8
(CG214)
誰もが好きなわけじゃない/だったらどうだって言うんだ?○
(シーン124、CG215-22)挿入 する(次の日のいちごの選択肢消滅)/しない○

8/10
いちご/奈々/双子/柚

いちご>誰かと一緒に行けばいいじゃないか○/俺もお祭りは何年も行ってないなあ
いちご以外>(8/15へ)
(CG223)いちごにも快楽を与える(シーン131、CG224)/さらに奉仕を要求(シーン132、CG225-31)
快楽>ご、ごめん、驚いたか/いちごのそういう顔、初めて見たよ

8/12

8/13
思い出して自慰/なんとなく気が抜けた
外に行こうと誘う(CG233)/前々日のことを謝る
8/14
木に手を突かせる(CG241-2)/犬の格好をさせる(シーン143-4、CG234-5)

8/15
(CG243)

8/17
風景画の方が好きなんだ/そんなことない、人物も描くよ

8/19
黒いケースのビデオ/赤いケースのビデオ
(CG244)

8/20
8/21(CG311)
8/22
(一通り選択)教室/主人公の部屋/台所
(CG312-4)
END

奈々
柚



感想

箱の体積の図、高さと奥行きと水の深さが書かれているが幅がないので解けません(笑)
回想に入りきってないパターンがあるのはどうかと