あした出逢った少女(MOON STONE)

最近の更新
2005/11/27:再構成
2004/06/02:攻略完成

攻略

好感度とかないので途中までは共通で進めれる。
CG回収はこの通り行けばOKだしシナリオ回収は選んでいない選択肢を選べばいい
クリアすればシーンが追加される

時間を尋ねる
調べてみる
声をかける
一緒に行こうよ、と誘う
僕は、魔が差してしまうのだった
倫ちゃんについて尋ねてみる
訊いてみる
一緒に行こうよ、と言う
おじさん、おばちゃん、若い男、警察官(一通り)
庭に出る
いや、僕が見てきます
馬鹿な事はしない
精神病棟
電話して尋ねてみる
声をかける
実は僕は、衆道をたしなんでいて・・・
(ここで分岐)

<倫ルート>
すぐに向かう
まだ倫ちゃんと一緒に居たい(HAPPY)/帰ろう、と言う(BAD(CG回収))

<その他>
拳銃を持っていく
訊く
持っていく
(ここで分岐)

<美里ルート>
何かが引っかかる
戦う(HAPPY)/車に乗って逃げる(BAD(CG回収))

<再びその他>
すぐに追いかける
励ます
(ここでまた分岐)

<早苗>
怖くても行かなければ(HAPPY)

<その他>
・・・やっぱり無理だ
撃つしかない
肘をぶつける
(最後の分岐)

<冬香>
明日のシチューを楽しみにする

<TRUE END>
湖畔へと行く