Sorry, this page is Japanese Charset=Shift_JIS Version.
after Netscape Navigator4.04ja


電脳生活【Computer Life】




音楽ソフトJAZZ HOLIDAY

 第2回東京都産業交流展(99/11/30〜99/12/02)に出掛けたら、去年も見かけたソフトハウ
スが出てました。株式会社ホログラフィースタジオ。出しているのは「JAZZ HOLI
DAY」
というMIDIソフト。しかし、まだ店頭売りはしていない、直販のみ(笑)。交流展
だと2500円。でもおわっちゃったから、いくらだったっけ?(+_*)\バキ
 聞いたら「雑誌に載せてもらう術を知らない」とか「シェアウェアのやり方を知らない」と
か「なかなか扱ってくれるお店がなくってねぇ」とかいう話ですが、さて、窓98機を持って
ないσ(^_^;)では試すわけにはいかないので、だれか人柱募集しま〜す(ぉい)。
 ウリはですね、
  1. 作詞・作曲してみたい人、今持っている楽譜をちょっと音楽にしたい人向け
  2. 手持ちのワープロソフトから変換できる
  3. 五線譜と日本語混じりのリーフレットを簡単に作れる
  4. 楽譜を印刷できる
  5. MIDI装置での出力可能、もしくはパソコンから再生も可能。
  6. インターネットで楽譜の送受信可能
  7. 受信した楽譜は自由に加工出来る
  んだそうで(笑)。  一応、ホームページはあるけど、ネット上に置いてあるのは製品版ではないので、暴走する
かも、だそうです。
 まぁ、そこんところは、サイトでも予告して断ってるから、暴走したからといってクレーム
つけないように(笑)。
  →→→「JAZZ HOLIDAY」のホームページにジャンプ
株式会社 ホログラフィースタジオ 電話:03−3824−9523 FAX:03−3824−3468 メールを送る


電脳生活【Computer Life】へ戻る   トップページへ戻る

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです