Sorry, this page is Japanese Version.



 about "Magia"...(^.^)b 



 え〜。ども(@@)/、"Magia"のまるふう@とんちんかん魔女%管理人です。

 前世紀末(爆)にサイトを立ち上げ、2004年にブログサービスに拡張し、2005年からはブログに書き込む一方でこっちが完全に眠ってました。10年寝かしたところで、ネット小説「天使の落下」にはまってしまって、更新を読む合間に自給自足を始めてしまいました。いやぁ、あの天然お姫さまと美形悪魔さまのじれじれすれ違いっぷりが実に可愛らしく(笑)。
 無事にお話が完結したところで、作者さまに1つ短いのを「自給自足してたんですけど」と献呈したら、非常に喜んでいただきました。ということで、ぼちぼちとアップしていっています。
 手打ちタグなので、作業はのんびりです。HTML規格も10年経つと様変わりなんですが、HTML5の手引書を図書館で目星つけて借りてくる暇もないので、当分古いタグだけで作っていくことになるでしょう。

 それではどうぞのんびり見物していってください。m(_ _)m 2015/05/15    


*****立ち上げ時ご挨拶*****

 「個人用ページを作ろう!」と思い立って、はやン箇月....(笑)。何を載せるかに悩み、ページの構築に悩み、しかも某ニフティでのネットライフも巡回会議室があちこち暴走気味で、いやはや今後の更新もどうなることやら(自爆)。
まぁ、構築しちゃえば、きっとネタはどっかに転がっている....んでしょう(;^^A

 さて、ちょっと自己紹介。

 東京在住。本とイタリアとアニメが好き。同人は....まだ、買いに行く専門(笑)。
しかも、便利な近場ということで、最近は流通センターもサンシャインも行かず、某ビッグサイトしか行かなひ....しかも、創作系ばっか(。・)☆BAKI\(- -#;。

 まぁ、アニメも最近は....セーラームーンのスターズ篇終わって、しばし真っ白でしたから(笑)。おかげで、PC-VANのアニメ関連のSIGからも見事に脱落(^<>^;。
スレイヤーズのビデオか、某テ○ビ東京の深夜アニメくらいですかねぇ。某ロ○トユニバースもラスト3回見ただけだし。
 きっと、これでしばらくはアニメの代わりにスレイヤーズの原作とか某ファイブスターに没入しているでしょう(笑)。はよ第2部の続き(というか、第3部?)が読みたいですが>神坂一氏(笑)。ぢつは、σ(^^;はL様ファンだったりします(爆)。

 ホントは、田中芳樹氏の「アルスラーン戦記」と竹河聖女史の「巡検使カルナー」の続きを待ってたんですが....いつのまにか、新書から単行本に移行して改訂版出てる「カルナー・レクメテ篇」(爆)....。田中芳樹....「ドラよけお涼」もよろしいんですけど、......「アルスラーン」......(T.T)


【トップページに戻る】

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです