Sorry, this page is Japanese Version.



リンクリスト

    Magiaのバナーです。リンク時にご利用ください(^o^)b。
 バナーの在り処はhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magia/magiaBN.jpgです。
 リンクはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaに貼って下さい。

     トップページへ戻る
     
  1. オリベッティPC関連
     
       トップページへ戻る
       
    • Mac関連

       トップページへ戻る
       
    • アニメ・コミック・コミケ関連  トップページへ戻る
       
    • ネット小説関連

      • ネット小説「小説を読もう!」の公式サイト。
         最近のアルファポリスさんとかから出てる小説は、ここでの連載から書籍化されたものが多いです。

      • 個人ネット小説サイト「COROLLE」。
           [corolle]
         ちなみにここの「天使の落下」の二次をアニパロページで書かせていただいてます。

      • 青空文庫
         ネットで読書、の老舗。著作権の切れた小説をメインに有志がデジタル化に取り組んでいます。古今東西の名作が揃ってます。

      • えあ草紙工房
         オンライン上、もしくはオフライン上でネット小説を縦書きで読むならこちら。
         AIR草子はPC向け汎用電子書籍リーダー、えあ草子はウェブ版縦書きリーダー。えあ草子は青空文庫対応版とKindle立ち読みツールもあります。「小説を読もう」からテキストデータを落としてMacで読むにはAIR草子最強です。あ、うちの小説も読めますよ?

       トップページへ戻る
       
    • イタリアとか旅行関連

      • 駄菓子さんのページ。
         ニフティのイタリア旅行部屋で知り合った、二邑亭駄菓子さんのページ。
        「駄菓子のイタリア無駄話」が笑えます(笑)。
      • フィレンツェ現地発情報「ラ・カーサ・ミーア」
         ブログ「フィレンツェ田舎生活便り」でおなじみの奥村さんのお仕事サイト。ええ、旅行に行くならけっこう充実してます。
      • エールフランス日本支社
         ヴァージン撤退後、プレミアムエコノミーを良心的格安正規で売ってくれてるところ。パリ往復チケット20万とか、時間あればぜひ行きたいんですがねぇ。

       トップページへ戻る
       
       トップページへ戻る
       
    • おすすめリンク  トップページへ戻る
       
    • 便利ツール・Utility

      • えあ草紙工房
         オンライン上、もしくはオフライン上でネット小説を縦書きで読むならこちら。
         AIR草子はPC向け汎用電子書籍リーダー、えあ草子はウェブ版縦書きリーダー。えあ草子は青空文庫対応版とKindle立ち読みツールもあります。「小説を読もう」からテキストデータを落としてMacで読むにはAIR草子最強です。あ、うちの小説も読めますよ?

      • web*citron  web*citron
         フリー素材屋さん。Twitterアイコンが可愛いです。わりとほんわか系。

      •  MyTools.NET - CGI, Perl, JavaScript, MIDI
         オリジナルアクセスカウンターなどのユニークアイテムがあるホームページ。
         ちなみに、Magiaのアニパロ小説のカウンタはここのCGIプログラムです(多謝!)。


       トップページへ戻る
       
    • スカーレット・ウィザード関連

      • くろねこやさんの「黒猫屋」 [黒猫屋]
         これでもかこれでもかと出てくる、読破本の数々!(笑) スカウィとデル戦だけじゃなく、
        なにか面白いもの読みたい!と思ったときはこの人のリストをどうぞ(笑)。

      • ハニーさんの「茅田砂胡が好き!」  [茅田砂胡が好き]
        「DAZZULING SUN」からお引っ越し&サイトの名前変更だそうです。
         絵でデル戦とスカウィを語る御仁(笑)。シェンブラック爺様がいいんですよ〜(笑)。

      • 「緋 焔」 [緋焔]
         スカウィ短編集です。ケリーがクーアを出奔する前後のオムニバス。相変わらずイザドーが いい味出してるんですよねえ(笑)。投稿形式のキャラデータベースもなかなか。

      • ぎをらむさんこと嬉野通弥さんの「碧い瞳の中の義憤」 
         茅田砂胡作品のなかでも、特に「レディ・ガンナーの冒険」シリーズに注目したサイトです。でもそれ以上にいいのが、10万ヒット記念の「ウィンスロウ美術館」だったりします(笑)。

       トップページへ戻る
       
    • コンピュータウィルス対策関係



    リンク目次へ戻る トップページへ戻る

    此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/〜magiaです