Sorry, this page is Japanese Charset=Shift_JIS Version.
after Netscape Navigator4.04ja


街のetc情報【NotePad】




六本木WAVE閉店セール実施中

 今日(12/16)、六本木六丁目に仕事で出掛けてきましたが、帰りにWAVEの前を通ったら、
「六本木六丁目再開発に伴い、六本木WAVEは12/25(土)を
もって閉店致します」
と看板が出てました。まぁ、六本木六丁目の再開発を森ビ
ルが手がけるというのは聞いてましたが、まさか六本木通り沿いからテレ朝分室まで一
括して再開発とは思ってもいませんでしたね。うちのお客のいるビルは、なぜか計画か
ら道路一本で外れていた(笑)。
 で、閉店に伴い、CD、CDーROMなどを50%オフで処分してるとか。ざっと見
てきましたが、結構空きが出来ていて、売れてるんでしょうねぇ。マックで読めるデビ
ッド・ボゥイのCD−ROMが3500円程度で出ていて、ファンしてる友達用に買っ
てみようかと思いましたが、荷物重かったので買わずじまい。もしかして恨まれるだろ
ーか(^<>^;)。ガンダムの妖しいCD−ROMで窓3.1&95用なんて物まであって、う〜
むジャンク?!とか思いましたが。
 惜しむらくは、欲しいCDが無かったことですな、まぁイタリアンポップスなんて渋
谷のWAVEか新宿のヴァージンか高田馬場のカーサビアンカに行かないとそこら辺では売
ってませんけどね。
 バーゲンは20日をめどにしてるみたいで、そうなると店頭でやってる中古LPやL
D売り出しも無くなるのかなぁ。平成15年あたりに再開発終わるらしいけど(そのこ
ろ戻ってくる、と看板だしてる美術商アリ)、それまでにまずセゾンが生き残ってるか
とかWAVEが六本木に戻ってくるのかとか、ま、なんかしみじみとしてしまいました。
 六本木通りも4丁目付近はまだしも、西麻布に近いほうは潰れてるお店とかあるしね
ぇ。やっぱり高速の下っていう環境がビミョ〜に影響してるのかなぁ。



街のetc情報【NotePad】へ戻る   トップページへ戻る

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです