Sorry, this page is Japanese Charset=Shift_JIS Version.
after Netscape Navigator2.02ja


街のetc情報【NotePad】



森永のカラフルラムネ入りのラムネバー


 時々、100円アイスって食べたくなりませんかぁ。しかも、ラムネアイス。
 この夏はあんまし食べるチャンスがありませんでした......そういうアイスを
わざわざコンビニやパン屋に探して買いに行くには、ちと暑すぎでしたわ(;^^A))。
で、ちょっと涼しくなった今ごろ〔でも暑い)に、つい遭遇して買ってしまいま
した(^<>^;。

 で、それが
森永のカラフルラムネのラムネバー。
 袋みてね、「おお、いかにもハジケルラムネって感じ〜」とかで買ってきました。
当然、アイスバーの外側はラムネ色の氷。かじったら....あれ。なんか丸くて粒々
したのがアイスの中に埋もれてる...............ってぇ...まぢでラムネだった(爆)。

 普通、平温でラムネ食べてもここまで「はじけ感」ってないってほど、冷えた粒
ラムネははじけてくれました、はい。

 

.................ぢぶんてきにヒットするかも〔ぽそ)。






街のetc情報【NotePad】へ戻る   トップページへ戻る

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです