Sorry, this page is Japanese Charset=Shift_JIS Version.
after Netscape Navigator4.04ja


雑記メモ【とはずがたり】




カウンター700番ゲットプレゼント

 ということで、タイトル通りです(笑)。いやぁ、クリスマスには
間に合わなかったけど、お年玉には間に合うか?(爆)

 Niftyの(やっぱ@Niftyと言うべき?)のFHPBGNのフリートーク会議室でお仲間のTATEJINさん
に「700番ゲットしたから景品ちょうだい」と言われて、景品情報の収集にホームページ見に
行ってみたら和竿海釣とかあって
、コリャコマッタと思っていたんですが、鐵な御仁でもあった
というわけで、師走の4日の忘年会オフの時に取り決めて来ました、景品(なんつークドイ文章だ)。
 で、これ↓がそれ。クリックすると拡大したりして(笑)。
 
 97年の夏にこれまたNiftyのFMACPBのフリートーク部屋で、鉄道マニア達&その他で「長野新幹線
開通直前・碓氷峠オフ」をやった時の写真。碓氷峠って有名だけど、行ったことなかったんですよね。
この写真には写ってませんが、この眼鏡橋、渡っている人たちが結構いました。どのあたりから登っ
ていったんでしょうかね。



雑記メモ【とはずがたり】へ戻る   トップページへ戻る

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです