記事タイトル:やっほー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう    URL
 とゆーわけで、新書館のサイトに探しに行きましたが、やっぱり[七宝奇譚]の5巻目はないのでした(笑)。

 URLはリンクさせときます、↑に(笑)

 しかし、まさかダンス系の雑誌を出してるとはついぞ知らなかった>新書館(笑)
 
 あ〜、今日は家に帰れるだろうか(笑)。
[2001/04/23 13:09:06]

お名前: まるふう   
 ども(@@)/ >黄桃さん(笑)

 「うんうん♪」さんかと思っちまったぃ(笑)。
 あたしゃ、昨日、砦様4巻目の、両性体モード砦様を読んで笑ってました(笑)。
 「下は凹凸揃っとるぞ」が爆笑〜(笑)。

 
[2001/04/22 14:39:26]

お名前: うんうん♪   
 津守さんは…まえにもまるふうさんにいったっけ?
りほさん、わたしもはまってます。もう何年来…♪
 でも、竜はあんまりダメでしたの。
 三千世界と、む〜かしむかしのショウ&クラウドが♪

 昨日、ちびっと見直してしまいました(苦笑)


 いま、カラワンギサーガラと喪神の碑は再刊されてますから
本屋をまめにみてくださいな。たぶん、あるはずです。

 ではまた♪
[2001/04/22 12:34:29]

お名前: まるふう   
 >りほさん(笑)

 あ、そーいえば「竜」もありましたねえ。
 買ってたんだっけ>ぢぶん(笑) 「やさしい竜の殺し方」からのあれですよね?

 某魔道士のおっさんが好き(はぁと)。あのゆがみ方が(笑)。

 好きといえば、シェンブラックの爺様も樹斎の爺様もいいですが、「プロフェッサー・ロスもいいかも」な最近(笑)。

  
[2001/04/21 23:03:59]

お名前: りほ   
どうも!りほでーす。
津守さんは楽しいですよー!竜シリーズが(ってそれしか読んだことねーんだろ!)
あれはホ○っぽく見えるけど○モではないです!(私がそう定義します!←すんなって)
他の本も読みたいんですけど近くにないモンで・・・

私って・・・ここ何しに来たんだっけ・・・忘れちゃった・・・

また来ます!
[2001/04/21 21:24:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る