記事タイトル:つぎは11111かな 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
まるふうさん こんばんは
記念品の小説しっかり(?)読みましたよ。
読み応えばっちりです。
勿体無いなあ。これがきり番記念品だなんて。
嬉しいけど。
これはみなさんに読んでいただきたい!
ただ未完というのが……。
それで、記念品なんですな。
ではみなさんもきり番ゲットして読んでくださいな。
[2001/07/20 00:28:51]

お名前: まるふう   
 というわけで、先程、記念品連絡はメールで送りました(笑)。

 今、トップページ見てきたら、差が140程に広がりましたね〜。
[2001/07/19 11:50:56]

お名前: ローズマリー   
まるふうさん  おはようございます

きりばんやりましたよん。
やはり朝の内に来るのが功を奏したようです。
でも夜の内に過ぎてしまったらとどきどきしましたが
朝、11090番台だったのでこれは
まめにくるしかないなあと……。
努力したぞー。
図書館の蔵書検索が進みましたわん。
[2001/07/19 10:40:55]

お名前: まるふう   
 とゆーわけで、次のキリ番は「11111」いち、じゅう、ひゃく、せん、まん。
よしよし、桁はあってますね。
 あと44人とかいう説がありますが(笑)。
[2001/07/18 15:17:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。