記事タイトル:表示できるようになりました 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
まるふうさん おはようございます

今お昼寝からめざめました(笑)
そうっだったのか……(何が)
いろいろ指定が必要なソフトなんですね。
ってことはやっぱりみなさんも見えてなかった?
[2001/08/21 17:06:12]

お名前: まるふう   
 どもども。

 原因が判明しました、IEをいれてためしたら。
 どーやら、タグにサイズ指定の式をいれたら、数字入れない限りは表示してくれないと
確認完了。
 んで、画像の設定も、「ツール」からインターネットオプションに入ってさらに詳細設定
にいかないと、カウンターが見えないこともわかりましたわッ(苦笑)。

 融通のきかないソフトだ>IE(苦笑)。
[2001/08/21 15:03:31]

お名前: ローズマリー    URL
まるふうさん  こんにちは

あのですねー。
たったいま、休息の地の写真も
禍乱の3の間取りずも表示できました。
あれから設定変えてないんですが(意識的には)
今もう一度と思って試したら(ほぼ毎回試してるんですが)
できたんですよー。
わーい。うれしいなあ。

これでまるふうさんのイメージとおりに読めるわ。
[2001/08/21 13:27:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。