記事タイトル:ふっふっふ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: 見てきましたぜぃ(笑) まるふう   
 高峰さん、こんばんわ〜。

 あら、タッチの差だったわ(笑)。
 アップした途端に読みに行ったらしくて、そちらの掲示板にも書いて、ここにも感想を
書いたところでしたわん(笑)。
 どうりでここの書き込み反応が遅かったわけだ(笑)。

 ぐふふふふ。これからよね、これから! どうやってユーレイが2名ほど誕生するの
かしらん、るんるん、たのしみです(笑)。
[2001/08/21 23:33:19]

お名前: 高峰春珂    URL
こんばんわ。
高峰でございましゅ。
赤と黒の続きを早く書けとのことでしたので、
仕事中にこっそり下書きし、
家に帰ってからそのままパソに書き写し、
たった今UP致しましたでしゅ。

よろしければお運びくださると嬉しいのでございましゅ。
 
それでは宣伝みたいになっちゃいましたが
これにて退散いたしましゅ。
[2001/08/21 23:21:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。