記事タイトル:おひさー 


書き込み欄へ  ヘルプ   記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 そうかぁ〜、今日はその日だったんですね。
 うーむ。外伝久しぶりに読むか。
[2001/06/01 00:38:04]

お名前: りほ   
派手にアップしてますね。あとで接続切ってゆっくり見ます。
今日はヤン提督の命日(あーあとローゼンリッターの皆さんなど)なので少ししんみりしながら今日はもう寝ます。
[2001/06/01 00:20:19]

お名前: まるふう   
 りほさん、ども(@@)/です。
 で、続きをアップしてあるから読んでってくださいね〜(笑)。

 >デイジー、ミリアムより随分可愛くて優しいじゃないですか。

 当初の予定ではもっとミリアムしてたはずなんだけど(笑)。たぶん、あと2,3年も
すれば「じゃじゃ馬」に磨きがかかる......のかなあ(自爆)。
 最初に書いてたのはケリーを平気でひっぱたく娘だったんだが(爆)。ひっぱたかれた
ほうはしかも文句は言っても反撃しないんだけど(笑)。
 もとはもっと恋愛が前面に出てきてたのが、5巻目のおかげで「これじゃ柳の下のドジョウかも」と
書き直したら、息子と父親の話になりそうな......まぁいーんだけど。ダニエルとのかかわりかたもあるし(笑)。

 ちなみに、ヨシュアのモデルってのは「クラッシャー・ジョウ」のバードくんだったりします(告白)。
ええ、元クラッシャーのバード中佐(笑)。あたしゃ渋い中年に弱いんだよなあ(笑)
[2001/05/30 22:10:29]

お名前: りほ   
ども!りほです。元気してました?
そういえば長い事書き込みしてなかったとやっと気がつきましたよ。
ゴースト(めんどいからカタカナ)見ましたよー。
デイジー、ミリアムより随分可愛くて優しいじゃないですか。
続き早くアップしてくださいねー。(久しぶりの癖にズーズーしい)

まったきまーす!
[2001/05/30 16:15:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る