記事タイトル:おひさー 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@海外逃亡中   
 まるふう@プリンスエドワード島です(笑)。

 げげっ、やっぱり留守中に届いてるう〜、しくしく(苦笑)。
 そーかぁ、帰ったら......でもなんでダイアナ?(笑)

 これは各所めぐりして情報収集せねばっ
[2001/08/01 11:13:07]

お名前: りほ   
おひさーです。元気してました?
やっとスカウィが届きました。表紙のダイアナが可愛い!
11月には外伝も出るんですか?今度こそケリーとダイアナの出会い編ですよね。
でも、短編集とか云って、ケリーとジャスミンとダニエルのお話が読みたいのは私だけ?
んじゃ、また来マース!
[2001/07/30 18:12:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。