記事タイトル:リハビリ? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー    URL
黄桃さん まるふうさん  こんにちは

もし化して、秋にはパネトーネが味わえるか……。
クリスマスっていうのは聞いてるんですが
そうですか日本では通年販売してるんですか。

欧州旅行……いいですねえ。
さあおいきになった暁にはちゃんと旅行記を皆さん
お知らせくださいね。
わたしなどはバーチャル旅行を楽しみにしていますから。
ふっふっふ。
[2001/08/25 14:34:17]

お名前: おはよ〜      まるふう   
 メール見てローズマリーさんとこの掲示板見てお、こっちに回ってきて(笑)。
 すでに巡回コース.....昼間だとゆーのに(笑)。

 んぢゃ、ローズマリーさんところのお土産はパネトーネとφ(.. ) 。
 メーカーによっても味が違うのよね〜。
一番美味しいのは、イタリアで売ってるネッスル系メーカーのモノ、と思ってます(笑)。
 日本じゃ通年販売だけど、あれは本来クリスマスアイテムだし。
 あ、まてよ。パネトーネのレピシが「世界のパン」ちゅー本にのってたかも。
あったらFAXします〜(笑)>ローズマリーさん。

 欧州は、来年行こうというのがニフティのイタリア会議室での自己宣言です(笑)。
だって、ワールドサッカーの時に行けば、その分すいてるはずだ(笑)。
 まぁ、なんやらいいながら、阪急交通社のツアーで毎年行ってるよーな気もするけど(笑)。
 でも、国内でフライト数回分くらいはマイルがたまっても、海外であーだこーだ
できるほどフライトはたまりませんねえ。純粋にフライトマイルだけだもん。
 KLM-ノースウェスト-JASと、全日空と、ユナイテッド。ユナイテッドのマイルが
全日空に統合できるか、その逆だと便利なんだけどねえ。あとはJAL。欧州便は基本的に
KLMがサービスいいんで好きですが.....JALも近ごろは悪くない。ANA? あそこは
この間のハローツアーでひどい目に遭ったから(苦笑)、ちと点数下がり気味。
 一度、シートが断然いいという噂のビジネスクラスちゅーのには乗ってみたいけど、
料金からするとどうもヴァージンが安いのよねえ.......格安チケットでも。
 マイル溜めてエコノミーからビジネスにアップグレードしてみたい(笑)。
[2001/08/25 10:09:02]

お名前: ローズマリー    URL
黄桃さん まるふうさん おはようございます

パネトーネに反応して出てきちゃいました。
ぜひお味を知りたい! おいしさを教えてくださいな。
本や雑誌でのみ見ていて食べたことないんです。よだれがでそう。

スコーリア……の方は知りませんが強い女の人は大好き。
探してみようかなあ。
これって著者はどなたでしょう?

いや横から入って申しわけありません。
食べ物に目がないんです、はい。
[2001/08/25 08:13:54]

お名前: 黄桃   
スコーリアも強い女戦士が恋人を助けちゃうはなしです。
カンタンすぎ?(笑)
戦闘機自体と戦士がエヴァのように密接な関係を持つなど、
世界を網羅する情報ネットが、ある一族のサイキックな遺伝子に頼ってる
というところがネタ。展開としては、ローマ帝国かベネチア対トルコ
ってカンジですね。う〜ん、これでも簡単すぎだな(笑)

芸術新潮、あたしも購入しました♪
そうそう、すっごく美味しいパネトーネの通販みつけました。
あとオリーブも♪

もしかすると、年末あたりにイタリア、またはアフリカに
いくかも。BAのマイルをムダにしないためには、
一度ロンドンへいかねばならないのですよ。
だって、マイルでくれるチケットがロンドン〜ジュネーブ往復
なんだもん。。。
[2001/08/25 01:50:21]

お名前: まるふう   
 どもども(@_@)/

 リハビリ......はあたしかもしれません(苦笑)。筆が.....進まないよぉ(/_;)しくしく。
 次節を書いちゃア「いや......違うなあ」と考え込む日々でして(苦笑)。まずいですねえ、
もう週末だっちゅーのに(自爆)。
 そそ。高峰さんところのは期待してるんですよ、ケリーがジャスミンをもう一度口説き
落とすのかなとか(笑)。ケリーの口八丁手八丁ぶりを期待......って無理?(笑)

「スコーリア戦史」っていうと、早川かな。読んでませんなぁ。最近は「アルスラーン」
でガス欠気味なもんで、そっち方面(なんだ、そりゃ)には手が出ません。気がつくと
チャンバラ読んでるんですよ。「御宿 かわせみ」なんぞを(笑)。ケリーのためには
池波正太郎の「仕掛け人 藤枝梅安」あたりを読みなおすべきなんですが、あのシリーズ
どの本棚に片づけたんだろう?(笑)
「戦史」というと、「マヴァール年代記」もよかったなあ.......。
よかったですか?>「スコーリア」

 ちなみに、今日はさっき仕事の買物ついでに「芸術新潮 イタリア特集」と「Airline
 YS11特集」なんぞを「ぴあ」と一緒に買ってきてしまいました。「航空ファン」は
「戦闘機ファン」の間違いじゃないかと思うほどに戦闘機ばかりでして、まぁクインビー
が好きって人には向いてるかもしれませんけど、さしあたりクインビーまでは網羅しきれ
ないもんね(^◇^;)。

 映画も大学生協のプレイガイド部行くとよさそうなのがめじろ押しなんですが、いかん
せん、鑑賞代が高過ぎ(苦笑)。水曜女性割引でだって1000円でしょ。プログラムは高いし。
 いつのまにか「ぴあ」って月曜日発売なのね。数年買わないと判らなくなってる.....。
[2001/08/24 12:28:45]

お名前: 黄桃   
ケリーもしばらく戦闘技術を使ってなかったから、リハビリですか。
手順を反芻してるとこに、妙にカワイらしさを感じるのは
あたしがすでにオバサンの証拠かも。あ、沈没してしまった。。。

赤と黒もすすんでますね♪

そういえばまるふうさんは『スコーリア戦史』は
読んでました?
[2001/08/24 09:34:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。