記事タイトル:ComicCity行ってきました(笑)。 


書き込み欄へ  ヘルプ   記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 え〜、欧州から帰ってきたとたんに煩悩モードに入りました(笑)。

 めぐみさんところで「6日にブース取ってある」ってんで行ってきて、
連城さんが書いた「突発スカウィ後日談コピー短編」を貰って来ました。

 某裏掲示板「探検隊」ネタでおもしろかった(笑)。
 そのうち「RT企画工房」にアップされるそうです。あれも一読の価
値あり(笑)。解釈はずいぶんあたしのと違いますが(笑)。

 ちなみに、スカウィやってるところはめぐみさんところだけだった(笑)。
夏は「スカウィ本」の予定らしいけど。

 
[2001/05/08 00:46:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る