記事タイトル:リンクはりました〜 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 高峰さん、ども(@@)/、まるふうです

 は〜い、相互リンクだなんてありがとうございます(^_^)。
 「炎竜殿」以来だわっ(^_^)(^_^)(^_^)
 連載は......ははは、詰まってしまいました(^<>^;)。
ええい、ちゃんと動かんかぃっ>登場人物(-_-;)(>_<)ヒ〜ン

 そのうちそちらの「遥か」とかも読みにいきますねっ(^_-)
[2001/06/12 21:50:21]

お名前: 高峰    URL
こんばんは〜。
リンクをはっていただけたということなので、
こちらからも相互リンクさせていただきました。

スカウィ連載バンバン進んでるみたいですね〜。
うちはまだ続き書いてないです。
書くものがいっぱいあって……どれから手をつければよいのやらって感じで〜。

未だにネスケでは見にくいままだとは思いますが、めげずに来てやって下さいね〜。
それでは!
[2001/06/10 23:36:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る