記事タイトル:ご無沙汰してます 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ほんとに......  まるふう   
 めだかさん、こんばんは(^<>^;)。

 そーなんです、FIVAの中に住んでるケリーくんはなかなかお仕事してくれなくて(笑)。
 だから復讐に7年もかかったんでないかとバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

 昨夜はついにメインマシンのPowerBookの内蔵HDの自主交換となりました。
 ADSL入れようかとか、これ以外にも掲示板つくってよと回りから言われてツリー型
CGIの掲示板のいいのはないかと探し回ったり.....してるから書くのも遅れるん
ですよねえ(苦笑)。

 科学博物館ネタは、追記があるんですが.....まだ書いてないです(苦笑)。
 いま、原稿以外で悩みの種はADSLの会社選定と新型コンピュータウィルスです。
テロにも困ったもんですが......(苦笑)。テロリスト1人に軍隊総動員するってのは、
ケリーくんひとり捕まえるのに《連邦》の7軍全部が動きだすよーなもんですからねえ。

「軍には軍のメンツがあるだろうってことさ」@ケリー。ううむ、至言かも(苦笑)。
[2001/09/20 20:26:09]

お名前: めだか   
お元気ですか?
# ケリー君もお元気ですか?
14000HIT、おめでとうございます

科学博物館記事も見ました!!!
私もいけば、よかったなぁぁ。と、くいつくように見てました。
# あの電算機は話しにしか聞いたことが無かったので、実物が見たかったです(^^;

最近、活字に飢えつつ、あります
# あっ、でも、創元の新刊−L.M.ビジョルド−手に入れなくては・・・

お忙しいとは思いますが、少しずつでも
ケリー君とヨシュア様の片鱗がのぞけたら嬉しいです(すりすり(^^)甘えてみる)

でわでわ
お身体にはお気をつけて
今日は、また、台風ですし・・・
[2001/09/20 09:36:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。