記事タイトル:【The Ghost】開始 


書き込み欄へ  ヘルプ   記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 黄桃さん、ども(@@)/、まるふうです

 > こわ〜くて超グラマラス女房

 子供の時は借りてきた猫みたいだったんですがねえ(笑)>誰か(笑)。
 あ、あれは12歳のケリーの発散しているフェロモンにやられたのか?!
マルゴに対して発散してたフェロモンのあおりとか(笑)

 今んところはまだ再度のフェロモン発散時期にはなってないようです>ケリー(笑)。
[2001/05/30 20:52:18]

お名前: 黄桃   
『ラプソディ』もちろん読了ざんす(笑)
どおも、こういうFT(っていうかエピック方向?)のは好みでない。
どっちかっていうとハヤカワSFのほうの『スコーリア戦史』がいいかな〜
でもそっちは40過ぎ熟女(外見は20代美女?)。
恋愛はオトナのほうがヘタでぎこちない型が現在の主流みたいですね。
情けないきもするし〜。

ケリー、君の未来にはこわ〜くて超グラマラス女房がまってるのだよ(笑)
いまは甘い夢をみたまえ♪

ではでは。
[2001/05/30 00:26:57]

お名前: まるふう   
 黄桃さん、ども(@@)/

 いま、3000行くらいまで書いてます。平均して250〜280行で1ファイル
なんで、10頁分くらい?(笑) 「らぶらぶ」っぽいけど「らぶらぶ」ではない状態
です(笑)。12才で「らぶらぶ」はなあ。
 とはいえ、この間買ってきた早川FT文庫では14で初体験してる少年少女が居ましたが。
マキャフリーの「ローワン」は17で、「ダミア」は16で初体験してるけど、ついに
14才でかぁ......世の中乱れてるよなあ(苦笑)。物は「ラプソディ」です。
[2001/05/29 12:03:13]

お名前: 黄桃   
わ〜い、新作新作うれしいな。
こんなにアップして続きがダイジョブですか?もう読んじゃっただけど…
いつ?いつ?あした〜?
って、『ミザリー』状態ですよ。待つのって辛いわ。ぐすん。
[2001/05/29 00:53:20]

お名前: まるふう   
 というわけで、【The Ghost】を始めました。
 「あとがき」は......まぁ、初回言い訳のよーな物です(苦笑)。
 さしあたりは何ページ分まで出来たのかな。けっこう長丁場です。こねくり回して書くのが好きだからなぁ。本編があんまし
とーとつに「女房にべた惚れなケリー」にしちまったので、のんびりやっていこうかと(苦笑)。

 ジャスミンよりは「まだ見ぬマルゴ」にかなり感情移入してるかもしれません(笑)。
 このあいだ、エールフランスの機内誌で美少女見つけたんですよ。自分的には、その美少女がマルゴです。
なにせ「紫がかった茶色い髪と陶器のような肌」だったんで(笑)。

 デイジー? ああ、あれはもっと「そこらへんにいそうな可愛い女の子」です(笑)。ケリーが面食いかどうか、今5つくらい
謎な物で(笑)。

 冒頭シーンの謎はすでに解いてありますんで(笑)、どうぞよろしくお付き合いのほどを
[2001/05/27 20:02:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る