記事タイトル:「ゴースト」更新 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー    URL
まるふうさん  こんばんは

えーと、ローズマリー婆です。
はあ。精神年齢はほぼ4歳から90才くらいまでカバーしております。
生活年齢は……まあおいといて。
やっぱふけてますよね?とほほほ。
[2001/08/20 22:27:42]

お名前: やぱし......    まるふう   
 ローズマリーさん&おうる、ども(@_@)/、まるふうです。

 やっぱ、一度はIEも入れてみるかなあ......。今のバージョンて5とかいうんでし
たっけ。そうすれば「なぜ見えないか」だけは判りますからね。
 
 んで(笑)。
 奥さん、奥さん、心証はジェーンで口調がピット夫人になってますぜ(笑)。
え、キムさん家のローズマリー夫人だからいいって? でもねえ.....老けてるよ(爆)
[2001/08/20 19:13:51]

お名前: ローズマリー   
まるふうさん みなさん おはようございます

更新分読みました。
ところでやっぱり画像が表示できません。
直接アドレスうつとできるんですが。
他の方ってそんなことないんですよね。
私のやりかた悪いのかなあ。

ケリー君がんばってますね。
おちついてやるんだよ。
あせるとよくないからさ。
おばさんの目にはさ、ケリー君が
ちょっと平和ボケしちゃったみたいに見えるよ。
だもんで心配なんだよ。
しっかりおやりよ。
じゃあまた見にくるからね。
睡眠もちゃんととるんだよ。
ご飯は食べてるようだから

ではまた。
[2001/08/20 09:59:11]

お名前: まるふう   
 え〜.......5章第3節をアップしました(笑)。
 丁寧に書いてくとどーも話がすすまない......とはいえ、ドバ〜っと手抜きをする
気にもなれなくてしこしこ書くという有り様ですね(苦笑)。

 ねぃねぃ、どういうふうにやるんですか、ケリーくん
「どーしようかなぁ。自然死のよーな不審死のよーな......ってなにがある?」
 え〜っ、こっちに話振られてもなあ(^<>^;)。
「スリラー小説でも図書館で読んで勉強してくるかなあ」
 どっちかっていうとそれって「猟奇小説」ってジャンルじゃない?
「ふーん、変な名前のジャンルだね」
 でさ、明日は月曜だから図書館休みだよ。
「え〜っ! しょうがないなあ。それじゃあ大きい本屋さんで立ち読みでもしてくるか」
[2001/08/19 23:18:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。