記事タイトル:リンクのことですが〜 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 高峰さん、こんばんわ、まるふうです

 は〜い、早速index.htmlには直しておきました。
 でも、JAVAで遅くなるからとMIDIを「ディスク保存」にしておいたら、アップルの
サイトに飛ばされてしまいました(T^T)>σ(^_^;)はメインはAppleのマシンだし。
 JAVAは面倒だから勉強してないしなあ(苦笑)。 
[2001/06/13 22:46:13]

お名前: 高峰    URL
こんばんわ。高峰です〜。
うちのサイトへのリンクなんですが、

top.html じゃなくて、index.html の方にしていただけますか?
フレームは直したので、多分ネスケでも大丈夫……だと思うんですけど。
でもやっぱり創作の目次はネスケではダメみたいですが。

よろしくおねがいします〜。
[2001/06/13 20:58:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る