記事タイトル:待ちかねてました!!(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 ども(@_@)/

 で、「あのケリー」って茅田さん書く、あの「とぼけた海賊王」?(笑)

 そりゃあ、あーた、ケリーが「仲間のことでそれなりにケリをつけたとき」。
う〜む、ギャグになってる?(笑)
[2001/07/02 14:11:06]

お名前: 黄桃   
ま、ね〜そういわれれば(笑)
人間は恋の反芻動物といえるかも。ミノタウロスか!!(爆)
ケリーが、ってとこが問題なのかも。
どのへんで、あのケリーになるんでしょうか(笑)
[2001/07/02 13:41:42]

お名前: まるふう   
 おはよーございまぁす(笑)

 反芻しないもんですかねえ(笑)。デートの思い出を反芻してうっとり
とかしませんか? 皆さま(笑)
(あたしゃ経験がゼロに等しいので良く判らんですが)
 いや、そもそも、スカウィの「あのシーン」とか「このシーン」を
反芻してるでしょお(笑)。

 喜利番ゲットですが.....トップページからリンクして、あたらしい
ページを作りました。題して「キリ番情報のページ」(笑)。
 過去の実績です。それ見ると、傾向と対策がわかると思います(にやり)。
 皆さまのハンドルネームは出してませんが、見当つけて下さい(笑)。
 でもとたんにクリック回数が増えたらどうしよう(笑)。
「キャッシュの再読み込み」とかいう.....あわあわ(^^;)
[2001/07/02 10:49:46]

お名前: 黄桃   
読んだら、むくむくとスケベ心が(笑)
どうにかしてよ〜ケリーぼっちゃん(笑)3週間まえのキス、反芻するなよ〜
まいったね、こりゃ。

ということで。キリ番ゲットできない黄桃です。
アタマかきむしっちゃうかってくらい、はずしてます。キリ番。
こうなったら、踏むまでひたすらクリックしつづけようかしら(爆笑)
でわ。
[2001/07/02 01:46:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。