記事タイトル:はじめましてです 


書き込み欄へ  ヘルプ   記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 めだかさん、ども(@@)/、まるふうです。

 おいでませ、です(笑)。いやぁ、気に入っていただいて感謝です。
読者の納得いかないのも計算のうちなのか、作者は?というのが
最近の謎です(笑)。 もしかして、番外編への謎掛けだろうか(笑)。

 では、どうぞゆっくり遊んでいってください(笑)m(_ _)m
[2001/05/04 20:39:21]

お名前: めだか   
小説をよませていただきました。
スカーレットウィザードの方です。
五巻を、つい先日ようやく手に入れて、途中大笑いし、最後に大泣きしたわたしでした。
ここで読んだあれからの二人。があまりにも感動的で、衝動的に書いてます。変な文章でしたらごめんなさい。
もう、ここでもグスグス。です。
我が家では主人と二人で、先を争うように読んでいたのですが、五巻を読み、納得のいかないもの。というか「えっ終わっちゃうの」という感じでした。
うまく説明できませんが、ここのお話で大変満足してしまって・・・
本もののラストがわるかった。とはいいません。
だって、思いもかけない結末で。ただ泣きじゃくりたくなっただけなのでした
でも、ここでなんか救われた気がします?
でわでわ、これからのご活躍をお祈りしています
本当にいいお話でした。ありがとうございます。
[2001/04/26 23:32:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る