記事タイトル:そういえば 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 いやぁ、それほど深刻ではないです。「ネットで百科@ニフティ」で
検索かけただけ。便利なのよ、平凡社百科事典がオンラインになって。
 植物とか布地とか毒薬(爆)とか、けっこう調べます。百科事典は遊び道具
です。うちにある平凡社百科事典は1970年代初頭のもので、だいぶデータが
古いですから(苦笑)。
 まぁ、どっちかというと植物学かもしれません。農業史とかね。農機具の
データとか。いつ刈り入れるだとか牧畜学とか。コーエン博士に質問したい(笑)。

 修道院でなにか〜ってなると、「修道士ファルコ」が参考資料......には
ならないか(笑)。青池保子が「メロディ」@白泉社で連載してますね。
あの人も資料集めはまめそうだしなあ。
 「メロディ」では「ブレーメン2」@川原泉ですから>お勧め(笑)。
[2001/07/06 13:06:27]

お名前: 黄桃   
修道院のことを調べたときに、農事暦も出てた気がする。
なんで、修道院かは、きかないでください(笑)
資料あつめ、タイヘンでしょ?
わたしは資料あつめで挫折のタイプ(爆)
[2001/07/06 01:52:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。